愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


聖女現る

金曜夜に富士山近くのホテル宿泊
土曜 朝から工事立会
    帰りは事故渋滞で会社に戻ったのは22:30
    実家に帰る(軽くエロティックdvd深夜鑑賞あり)

日曜 会社来て軽く仕事
    横浜に帰って18:30
    夕飯食べて 洗濯物畳んでたら、21:00

月曜 朝からマンションの糞自治会で9:00から会合
    午後は下の子連れてポケモンの映画(少し寝た)
    帰ってきて野球

あまりの疲労で夕飯から21:30まで寝る

3連休・・・疲労のみ


そんな中 エビさんから聞いた事がある

上の中1の娘っ子が5年の時にイジメにあってたらしい。そのイジメてた女が男グループからイジメられた時
上の子が、かばったらしい。
イジメてた子が男にイジメられて、かばう・・・・それって正義じゃん!愛じゃん!人として正しくないですかあああああああああああああああああ

その女は中学は私立へ行き、うちの子だけが同じ中学の男のクソパック野郎と一緒に同級生
そこで、また 931(臭いというロゴ)と言われる・・・・(まじ男殴り倒してあげたいです)

この内容がわかったのは、1学期も終わりエビさんが学校で面談?らしき事してわかったことです。

オレ「その男はどこに住んでるのかな?」
エビ「幼稚園から知ってる母親の子だから、さっき電話して、二度と言うな!」
と言いました^^

だってさ・・・母親強し・・・

学校の教師達も今後は注意して監視してくれるとのこと・・・お願いしますね・・・先生



まあ クソみたいなニュースの学校もあるけど、通ってる中学はしっかりしてるっぽいのでお願いしたいとこですね。



それにしても、イジメてた女が、逆に男からイジメられて、それを庇うなんて・・・

本当に聖女って居るんですね!


イジメられる側にも責任がある?あんまり人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
可愛いからイジメる気持ちはわかるが、度が過ぎたら、家に遊びに行くぞ!

親ってのは、子を守ってなんぼのもんじゃ~~~い!


聖女を守る騎士はオレだ!
[PR]

by gori-fight-win | 2012-07-17 13:19 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

独り言・・・

昼に 餃子の○○という店に行った

1.後ろでビールを頼んでるオッサンが居て、若い女子店員が言ってた「お客様 ビールを頼まれましたが、これから車に乗るご予定などはありますか?無いですか^^ はい・・・ビール1ぽ~~~~ん」

オレの見解)
そこまで聞くかよ!じゃあ 何か?オレがトイレの場所聞いたら「お客様は 大きいのですか?小さいのをしますか?」なんて聞くのかよ!

2.後ろで若い女子店員が、餃子を頼んだ人に言ってた「お客様 だいぶ量がありますので、余りましたらパックなど用意してますのでお申し付けください」

オレの見解)
おいおい 自分で食えるから頼んだんだから、そっとしといてやれよ!じゃあ 何か?オレが辛いの頼んだら下痢の心配までしてくれるのかよ!

帰りに頼んだ客見たら、本当に婆さんがハフハフ言いながら苦しそうに食ってたwww
なら注文通す前に、言ってやれよwww


3.カウンターで食べてたけど、調理場が近くて、中にはイキのいい兄ちゃんが大声で連呼しながら注文繰り返して、いらっしゃいませ!ありがとうございました!を大声で言ってた

オレの見解)
元気があってよろしい!・・・・という訳ね~だろ!うっせ~~んだよ(#^ω^)ビキビキ
オレはおとなしく食べたいの!



ふう   
でも美味しかったし、色んな発見あったから、また次回も ツッコミしながら(小声でw)食べに行きたいです^^
[PR]

by gori-fight-win | 2012-07-06 18:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)

え?赤ちゃんではないだと・・・

オナカを触ってと言われて、たまに触ります(・∀・)

オレ「うんうん だいぶ大きくなった気がする」

エビさん「そうでしょ?エヘヘ」

オレ「ここら辺にいるの?オーイオーイ」

などとやってました。


3日後



「2WEEK う○こ 出てなかったから、すっきりした^^そしたら見て オナカ凹んじゃった」



オナカを見ると、確かに凹んでる(゚д゚)

オレ「あの オレが触ってたのは・・・・う○こ?」

エビさん「いえ 赤ちゃんのとこも触ってたから大丈夫(゚ー゚*)


そいう問題か?


そんなこんなで順調に育ってます
[PR]

by gori-fight-win | 2012-07-03 19:16 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)