愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


そこで貴様 ナニしてる?

昨日 義理父に赤ちゃんを迎えに行ってもらい、無事に我が家へ輸送成功しました。

帰って、リビングに入ると、下の子が赤ちゃんの前で腕組みして見てる・・・ナニシテンダ コイツ?

オレ「なにしてるんだ?」

下「見張ってる!」

オレ「何から?」

下「みんなから!」

意味不明

前途多難だわ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-19 19:39 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

義理母 一旦帰還

体力のあまりない義理母は一度大阪に戻りました。
そして16日(日曜)に再び襲撃してきます。月曜に赤ちゃんが家に来るから用意すんだろうな。

当のオレは月曜は仕事でま~た富士山近くまで工事の立会いだから(昔から決まってたし)赤ちゃんのお迎えは義理父に・・・いや 本当に助かるけど、きっと仕事ばかりしてるオレは裏で何言われてるかわかったもんじゃないね。
まあ陰口言ってたら、孫に会わせない!という伝家の宝刀があるからね^^


本当 応援に来てくれないで夫婦二人で頑張ってる人も居るんだろうし、オレは恵まれてるね。
(あw名前は「恵」でもいいかw)

今日は遅くなるからホテルに帰る予定と言ってるし、まだまだやらなければね
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-13 20:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)

一つの大事な生命が産まれた

12月10日 産まれました・・・
オレの子が・・・

全然サルっぽくなくて、産まれてすぐ人間の顔です^^

男の名前を考えて考えて考えぬいて

龍司



と決めて、いざご対面!


看護婦「立派な 女の子ですよ」


ええええええええええええええ
おいいいいいいいいいいいい
マジ?



つづく

赤ちゃん画像へ(クリックしてね)
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-12 17:26 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

ついに明日か・・・

赤ちゃんへの道 へのカテゴリもこれで最後になります

明日 ついに産まれます。
土曜に大阪から義理父 母が襲撃してきまして、昨日は二人でホテルですが今日から義理母は泊まります。

エビさんの入院に付き添い、明日の仕事をやりに日曜出勤してます。
仕事を投げ出せない立場なのと、年末だし大変なんす。

明日は9:00から帝王切開の手術します。
エビさんも言ってたけど、もう元気に産まれてくればいいっす!マジで!
産まれてからだって心配だし、オレも小さくマトマッテ生きていきます。
赤ちゃんの為に・・・エビさんのために・・・なんか初めから居る子供二人のために・・・

父親の実感?そんなのまだね~よw
やっぱ産まれてからなのかな?

家族の想いを背中に乗っけて頑張るぜ
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-09 19:34 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(0)

少しトラブル

昨日 仕事で軽くサボってるとこに、エビさんから「出血したから病院に行くので、早く帰ってきて 」ということで、すっ飛んで帰った。

結局 出血の原因は不明だけど、無事に戻ってきました。
下の子が(クソガキ)が、心配してるようでしてなくて、いつも見れないテレビとかガンガンみて笑ってるし!
お姉ちゃんは塾で、オヤツないからロッテリアで何か食べて行っていい ということが、気に食わないらしく、
「オレもロッテリアに行くとかバカな事言ってるから、頭 叩いてやったわ」

あの野郎はエビさんが入院したら、無法地帯の暴れん坊になるから、昨夜は罰金制度を新規に発表して、見せつけたら あのバカ

ふて寝しやがった


罰金2万越えたら、大阪の爺ちゃん 婆ちゃんとこへ強制送還になります。
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-05 10:53 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)

来る~来る~

エビさんにカウントダウンのように言われてる言葉がある

エビさん「あと〇〇日でパパだよ^^   自覚ある?」

オレ「・・・ね~な^^  産まれたら出来るかもしれんw」

ただ あのオナカ見る度に思うのは

「この腹ってギャグみたいやねw」

来週の10日に産まれます。



さあて 毎晩言ってるおまじない


安産
[PR]

by gori-fight-win | 2012-12-03 10:09 | 赤ちゃんへの道 | Trackback | Comments(2)