愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


約束は守る!

今朝 山ノ手線に乗った途端に、急転直下の腹痛が襲ってきて、一駅なら我慢できるレベルだったけど、安全確認とかでドアが閉まったまま発車しない・・・

オレは、ドアが少しでも開いたら出ていきたい気持ちなのに、ただただ車内で待たされる・・・携帯をいじろうが、何しようがもう汗が噴き出てきた。
3分後に動き出し、オレはすでにヤバイと思った。

1.もし車内で漏らしたら、その場に立ち止まらずに歩きながらごまかそう
2.次の駅で 漏らしたら、会社の誰かにズボンを買ってきてもらおう

などなど色々考えた・・・それも1秒で!!

冷や汗を垂らしながら、次の駅に到着する前にオレはズボンのベルトを外し、スーツのボタンは全開で開けて用意してた。
駅は予想通りの混雑。階段も人を掻き分けられるレベルじゃない混み具合・・・・これだとトイレも混んでるのは予想出来る・・・涙

オレは祈った

「トイレの神様 お願いします!昨夜 エビさんに早く帰ってきてと言われたことを実行しますので、なんとか漏らさないようにお願いします!今日は早く帰るから 本当にお願いします」


トイレにベルトを外しながら、スーツ全開でイン!

一つ空いてる!

マジでトイレの神様 ありがとうございます!




オレは神様との約束を守るために今日は残業しないで早く帰る!絶対にだ!
トイレの神様 守護霊様 きっと色々と助けてくれたのだろう・・・

オレの う○こは、みんなに守られてるのを実感した。

と同時にいつか本当に漏らすのでは?という不安はある。
怖いわ~

女には このツラさ・・・・わかんね~だろう~な~
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-22 10:32 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

ルールとは・・・・

会社のルールで、上司が

「傘立てに、置き傘しないように!あったら私が捨てる!」

と昔から言ってた。

そこで3日程 放置してある、カッコイイ傘を見て、オレは会社のルールで捨てられるから、オレ様がもらっておいてやろう^^  ということで、自分のロッカーにぶち込んだんですよ。

そして、昨夜 残業してる同僚からメールきて、

「ちょっとゴリさんwこの前 傘を自分のロッカーに入れたけど、あれ上司のヤツらしくて、上司が無くなったって騒いでたよ^^www」

結局 そんな事するのはゴリしか居ない!ということで?(同僚がチクった?)かで、取り返されたけどねwww



自分で作ったルールの罠にはまってんじゃね~よwww

オレはちなみに謝っても居ないで平然と仕事してるのである・・・ニンニン
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-21 14:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)

眠い

夜中 0:00消灯 
深夜 2:00起床

赤ちゃん元気に泣いてました

寝たり起きたり繰り返して、エビさんはダウン 途中母乳あげるもオレが泣いたら抱っこしてユラユラ

朝方 6:00援軍要請

もう眠くて・・・でも寝たら起きれないから、上の子を起こして、オレは会社へ

グリーン車で寝てこようとしたら、事故で途中駅までしか行かない電車→グリーン車台は取られたまんま・・・
乗り換えて、普通車で来たら、ドア付近で寒くて寝れない・・・

会社到着←今ここ


車の運転あるのに、オレ事故るかもしれない・・・でもガンバル 


予告しようか?

仕事中に 何処かで寝ます
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-18 08:18 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

バレンタインデーという儀式

昨日は、会社でチョコもらって、隣の事務員と食べました。

家でもエビさんから手作りチョコをいただきました。

上の中1の子が、エビさんが作ったチョコを学校でトモチュコ?なる意味不明な物を配り、本命とかいうチョコを先生二人にあげようとしたのですが・・・・本命の1つの箱のチョコが逆さまになっててあげなかったようです。

エビさん「その場で箱から開けて戻せばよかったでしょ」

上の子「リボンうまく結べないから、イヤ」

なんという平和な日本!

今朝 テーブルに再び学校に持ってくチュコがありました・・・・


また逆さまになってしまえばいい^^
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-15 09:01 | ブログ | Trackback | Comments(0)

真実は・・・きったね~

みんな使ってるパソコン・・・キーボードを叩きながら文字を打つ・・・

キーボードはトイレの何十倍も汚いって聞いたことありますけど

ホコリたまってたから、外してみた・・・


外す前
c0105345_21524273.jpg




つづく・・・

汚い耐性に耐えられる人のみクリック
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-11 21:55 | ブログ | Trackback | Comments(2)

どーでもいいけどさ

昨夜 酒をこぼしてしまい、夜な夜なスーパーへ買い物に行って、エビさんに何か買うものは無いか聞いたら
「チョコ買ってきて」
とのこと。
それも切り刻んであるチョコらしいので、わからないから、若い店員に聞いて棚から買ってきたけど
これって・・・

バレンタインに作るチョコを、旦那に素材買ってきてもらうってことだよね?

なんか微妙~

上の女の子のチョコもエビさんが作って、それを友達に渡すらしいし・・・

なんか もうバレンタインって、方向おかしくなってね?
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-11 21:41 | ブログ | Trackback | Comments(4)

子は宝らしい・・・なるほどね

自分の子供なら う○こも食べる!いや うそ

まあ 可愛いね。オンニャノ子だし・・・もう将来心配だ(´・ω・`)
絶対結婚式でオレ泣くわ~~~

まだ0歳だけどさ(・∀・)

帰宅して起きてるから、顔見ると
「ほ~~~」
みたいな顔してやがるwww

まったく 疲れも吹き飛ぶぜ!wwww


ブログに来てくれてる アナタのために・・・・見せましょうか?(期間限定
オレの姫をよ!オラオラオラ

つづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-08 18:36 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

謹賀新年 とっくに過ぎてるけどね

賀正!

赤ちゃん産まれて寝不足で、仕事でハラホロホレハレになっても生き抜いてやる!

すべては赤ちゃんのために!

今度 まとめて写真(結婚式から出産まで)アップしてやるんだ!決めた

今年の目標を決めましょう・・・
う~ん

「負けない心」

仕事もそうだけど、赤ちゃんも産まれて、ゲームできる時間も少なくなり(オレには重要)生活が色々 変化していくだろう。それに対して、ふて腐れることなく、みんなのために 負けない心で突き進むみたいな~
[PR]

by gori-fight-win | 2013-02-07 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)