愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


疲れマックス

3月に入り 仕事が山のようにあるけど、売上が凄いかというとそうでもない・・・

赤ちゃんはオレの心の支えであり、言葉も「あーうー」しか言わないのに、まあ なんだ その
オレがあんまり言う言葉じゃないけど・・・可愛い

今日も明日も家に帰らないでホテルやら実家に泊まるけど、昨日とか赤ちゃんと過ごす 夜の少しでも
明日の力になる。

生意気になっていいから、元気に育って欲しいね。
[PR]

by gori-fight-win | 2013-03-26 23:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)

子守とは・・・プラ~ン プラ~ン

昨夜 風呂上りに、赤ちゃんをオレの基地でテレビを見せてました。

オレは風呂上りなので、Tシャツを着て、赤ちゃんをアグラして抱っこするように見せてました。
そこへ上の中1の娘がやってきて、横に座り、赤ちゃんに色々話しかけてテレビなどを見て、一見微笑ましい光景に見えてたに違いません。


しばらくすると驚いた顔のと同時にスクっと中1娘が立ち上がり、母親(エビさん)にゴニョゴニョ言ってます。

そしてオレに振り向き

「ゴリさん パンツはいてない(・ω・#)ビキビキ」



オレが悪いのか?確かにTシャツ一枚でプラ~ンプラ~ン(小さいけどさ)してる男ですけど、アグラかいて、赤ちゃん乗せてるオレがパンツはいてよ~が 履いてなかろ~が、オレの基地に入る前に確認しないそっちが悪くね?


娘「赤ちゃん 可哀そう 可哀そう」
連呼しながら、部屋から出て行った。


そしてオレはTシャツ一枚で、赤ちゃんを抱っこしながらリビングにて、歩きながら(プラ~ンプラ~ン)あやしておりました^^
記念に後ろ姿で抱っこしてる写真をエビさんい撮ってもらいました。

赤ちゃんが大きくなったら
「ほら お父さんはこんな恰好で、面倒見てたんだよ~^^」
と言ってあげようと思います(・∀・)

早く大きくなれよ~
[PR]

by gori-fight-win | 2013-03-12 20:07 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

な・・・な・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁl

検索キーワードを先程 チラっと見たら

「ズコバコ」

って・・・これで検索する方も凄いわなwww


悪いけどオレのブログは下品系じゃないから!!紳士でいかせていただいてますので。
[PR]

by gori-fight-win | 2013-03-11 10:23 | ブログ | Trackback | Comments(0)

オレのでは無い

昨日 お客様と飲み
酔ってしまい、なぜか家に着いたら客のゲーム機がカバンにあった・・・

オレは電車で別れた時に、客がやってたゲーム機を自分の物と勘違いして奪ってきたらしい。
ドア越しに客が叫んでたのは、それが理由だったんだね・・・

どうしよう
[PR]

by gori-fight-win | 2013-03-07 13:05 | ブログ | Trackback | Comments(2)

金は生きている

寝ようとしたらエビさんが、神妙な顔で言った
「上の子が 私の財布からお金取って、文具とか買ってた」

オレ「・・・・泥棒やん 」

金額は言わないけど、お菓子やら、文具やら見慣れない物が、部屋にあったらしく、エビさんも帳簿つけてるから、判明したとのこと。

確かに子供は悪いけど、エビさんも よく子供に
「財布からお金取って何々買ってきて」
と財布を子供に開けさせてたのが、いけなかったとオレは思った。

あの時とか注意しとけば良かった・・・・オレなんか親の財布とか開けた事無いからね。

親の財布は子供のジャラジャラの小銭じゃないし、本当 湯水のように金が出てくると思ってるんだろうね。


まあ取った金は、勿論返してもらうし、エビさんにも今後 財布は触らせるな!とは言っておいた。


これで誰かに脅かされて金払ってたとかなったら、怒り爆発だけどね。



一回 新聞配達とかさせてやろうかね?金は生きている。
飲み屋で酒飲むオレが言うのも、なんだけど、金は生きているんだ!
[PR]

by gori-fight-win | 2013-03-05 15:36 | 子育て? | Trackback | Comments(0)