愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


おっさん 客商売の基本を学べ

この前 会社近くに つけ麺屋が出来て、土日をそのつけ麺屋が どんな味なのか想像して寝れない程 興奮してた。

月曜に走って つけ麺屋に突撃したんだ!
店内は改装におもいっきり金かけてません!みたいな状況とオッサンが一人でやってました。
昼なのに薄暗い・・・なんだかな~でも味良ければ問題ない!かえって隠れ家みたいな感じでいいかも!

つけ麺が来た!食べた!まあ普通  似たような感じで新鮮味がない。まあ こんなもんかと思い食べた。
先客が会計を済ませてる。
それを見ながらオレは食べる・・・・

なにか胸騒ぎが・・・・

食べる・・・

オッサン1人で金を受け取って、つけ麺だから、水でしめる・・・

ザワザワ・・・ザワザワ・・・胸騒ぎが・・・・


オレが食べ終わり会計をする。
金払う
おつりもらう

オッサン麺を洗う作業に戻る・・・・




おい お前 金受け取った手で麺を洗ってるだろ!(・ω・#)ビキビキ

あ~そうかそうか オッサン貴様きったね~んだよ!バカチンが!


金は大事 でもね 金は汚れてます・・・客商売の基本を学んでから出直して来い!
誰でも資金あればラーメン屋など飲食店は誰でも開店できるけど継続難しい。

きっとあのつけ麺屋は潰れる。 
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-31 17:06 | ブログ | Trackback | Comments(0)

週末

赤ちゃんが土曜の朝から奇声を発するようになりました。

朝から何事かと思い飛び起きたら、笑いながら奇声を発してた・・・これも成長と思い、再び眠りについた・・・

奥が深いぜ!

土曜日は下の4年の男とチャリで近所の神社めぐりとしてました^^
エビさんには秘密で20円のお菓子とか買ってやったのに、日曜の夜にバクバク食べてたから、怒られてやんのwww
オレは知らんぷりして寝たふりしてたけどね。オレみたいに基地でコッソリ ヨッチャンイカ食べる位の知恵が欲しいね。
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-27 10:44 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

いつか言ってやる!

今日は、健康診断でした。
前日は禁酒だけど、いつも通りの生活を心がけて、少し・・・いや・・・そこそこ・・・飲みました。
結果は健康らしい^^

採血する時にオレはいつもあさっての方向を見て、注射が刺さる瞬間とか見てなんだけど、
看護婦「あれ?怖いの」
オレ「ハヒ・・・」
そんな事もありながら、会社のチョイオデブな先輩が、昨日採血した時に、
「看護婦が素人だから、腕にプスプス刺されて、血だらけになったからゴリも気をつけろ!」
と言われた・・・・
毎年 その先輩は看護婦が下手だ!素人だ!と言ってるけど、オレは真実を知っている・・・・

先輩の腕は脂肪で血管が見つからないから、何度もプスプス刺されるということを・・・・(憶測だけど間違いないという確信はある)

オレはさすがに言えなかった・・・毎年言いたいのに・・・今年も言えなかった・・・


いつか・・・いつの日か言ってやる!
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-23 13:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

おまえは自由人だよ

下の4年のクソガキが 自転車の運転が危ないから一人でプール行くのに、自転車を使用しないように命じたら、プールに行かないで

キックボードで家出しやがった!

あんのガキ~

エビさんは赤ちゃんの世話してるから探しにも行けないので、一応 バカだけどほっておいて、腹減ったら帰ってくるだろwみたいな感覚でいたら、本当に腹減って帰ってきやがったらしい。

オレが帰って
オレ「おい この家で一番偉いのは誰だ?おい!オレなんだよ!好き勝手してんじゃね~ぞ」

と気合いいれてやった。

その後も寝るまでグダグダ文句言ったり 暴れたりしてるから、オレは基地から言った
「おい そっちの部屋行って オレがお前に暴れてやろうか?」
そしたら、そそくそと寝室に行った。

あの野郎 自由人すぎんだろ!

鉄拳制裁!あまやかし禁止!
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-22 13:03 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

爺さん 無理に英語話すな

日曜のジムの満員のサウナで爺さん3人で話してた

A「いやいや あのカレー屋の辛いのがいいんだよ」

B「ほうか どんくらい辛いんだ?」

A「確か・・・サーティーン・・・サーティーン・・・・そうそう
サーティーンセック〇
の香辛料じゃ」

C「おいおい それならシックスじゃいなのか?」


満員のサウナが一瞬にして凍りついた


爺さん無理に英語話すな!
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-20 09:41 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ピンクのモーツァルト参上

赤ちゃんは色んな将来性を秘めてます

我が子も、まさにそうなんですが、顔がすでにそんな雰囲気を出してるんです!

その偉大な音楽家の一人
モーツァルト
c0105345_16115273.jpg



そして我が子のモーツァルトは・・・・

クリック(マジでビビるよ)
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-15 16:19 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

GWの行事一覧

1人でJリーグ見に行きました。やっぱ地元マリノス側を応援!
焼酎飲みながら見てたら、序盤寝てしましました^^
c0105345_10101050.jpg



大ファンである尾崎豊の展示会に行ってきました。横浜 みなとみらい駅で改札出てすぐのとこに、ほったて小屋みたいな所でやってましたが、当初 ポスターとか買って終わりにしようかと思ったけど、あら素敵な展示品(尾崎の直筆のメモ 歌詞 高校生時期の世の中に対する考え方)ばかりで、感動しました。
あれから20年・・・尾崎の年齢をとっくに通り越して、家族も出来た。思い出にばかり浸れないけど、少し若返った気がします。
dvd2枚組+Tシャツ付、ポスター2枚で15,000円吹っ飛びましたが毎晩DVD見てます。
ちなみにTシャツはMサイズ統一でオレが着たらティクビが浮き上がってイヤラシイTシャツになりますwww
凄くデザイン良いのにエビさんにあげようかと思ってます・・・無念
c0105345_10312279.jpg



出産前に安産祈願をした神社に御礼に行ってきました。
神様!いや仏様?とにかく無事に産まれました!ありがとうございます
(この写真を撮っていただいた若い夫婦に、ゴリ家族後の撮影後に写真を頼まれて、「じゃあ 記念にうちの赤ちゃんも一緒に写りましょうか?と言ったら沈黙があったwww。アメリカンジョークだよwww)
c0105345_10102049.jpg




オンニャノ子なのに小股オッピロゲで撮りました。赤ちゃんの未来の結婚式で流したいですね
(そこで見てるアナタ!結婚式でこれ見たら 父親はオレだからwwww)
c0105345_10104493.jpg



健康祈願でお守りをしっかりと握ってる赤ちゃん^^元気に育ちますように・・・
超可愛いでしょw
c0105345_10105838.jpg

幸せの形は人それぞれで、もし赤ちゃんが産まれてこなくても幸せを感じたろうし、赤ちゃんが産まれればそれはそれで勿論幸せだし、オレはこれから赤ちゃんの成長を見守るのがオレの幸せだな・・・不良になったらブッ飛ばすけど




写真はしばらくしたら削除します
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-09 10:21 | ブログ | Trackback | Comments(4)

赤ちゃんには匂いをかがせろ!(クンカクンカ)

昨夜 早く帰宅して赤ちゃんを膝に乗せて、向き合う二人・・・

すると赤ちゃんが倒れこむようにするから引き上げると、泣き始めようとする・・・やはりダメか・・・・

するとエビさんが「匂い嗅ぎたいのでは?」と言うので、そのまま風呂にも入ってない臭い体臭を嗅がせた。
すると赤ちゃんは
クンカクンカ

クンカクンカ


滅茶苦茶に鼻を押し付けるようにして、嗅ぎまくってる!
ええええ

しばらくするとオレの見はじめて、見つめて・・・不審者を見る顔がなくなった!!

マジ?

赤ちゃんは目もあるけど、匂いでも感じるんだ!すげええ



確かに大阪から帰ってきた時に、車の芳香剤をポッケに入れてたら、ポッケの中でブチマケテ臭かったのは事実だけど^^

いや~ 教訓

赤ちゃんには匂いを嗅がせろ!
合言葉はクンカクンカだ
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-09 09:24 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

赤ちゃんとは離れるな!

GWはエビさんは赤ちゃん含め大阪に帰省してた。
オレは一人のGWを満喫したかのように思えるが、たいした事はしていない・・・

4日後に駅まで迎えに行って、自宅に着き、赤ちゃんを抱いたら、不審な顔つきから一気に眉をひそめて大泣きし始めた!

え?え?ナニ?お父さんだよ?臭いの?怖いの?嬉し泣き?

聞いた事もない鳴き声で、ギャンギャン泣く我が子・・・・

どうもオレを忘れてしまったらしい・・・

下の子はオレを慰めるように
「きっと眠いんだよ」
と言う。

でもオレは知っているんだ・・・新幹線で赤ちゃんは寝て帰ってきてるのを・・・・涙


その晩は風呂に入れようとしても泣くので、オレは見守るだけ。



そう オレはグレた!
グレて昨夜は酒を飲んで爆発して、乗り過ごした挙句 タクシーで帰り、エビさんはキレてました。

赤ちゃんの脳みそは小さいという認識と、赤ちゃんと離れてはいけないという教訓を学んだGWでした。



昨夜の影響で、オナカが痛くなり、途中下車したのは秘密。
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-08 11:49 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

ラウメン

昨年から ラウメンが自分の中で流行っており、そんな中でも太麺でワシワシ食べる感じの物を探しております。

仕事中でも お構いなしに、ニンニクを入れて、その後はブレスケア^^ オナカが弱いから夜はトイレへ・・・
そんなことを繰り返して、太麺を探すと色んな店があります。

オレから言わせると、バカ盛り!それ もうラウメンじゃないから!

そんな参考画像がこちら


c0105345_1553593.jpg


あのさ 麺はどこにあんの?


これは野菜マシマシとかいう呪文で出てくるらしいけど、食べ物の限界超えてるわ。食べても偉くないし・・・
本気で食べ物で遊ぶの止めな



GWは、これのささやかバージョンの店を横浜で見つけたので、一人でコソコソ食べに行ってきます。
あと偉そうなラウメン屋には行った事ないけど、勘違いしてるバカ店主の店は早く潰れろ。
子供お断りとかの店もあるみたいだけど、庶民の食べ物に対してナニ考えてんだろうね。

家族で行けて、楽しく食べられる店だけが世の中に残る仕組みになってます。
[PR]

by gori-fight-win | 2013-05-01 16:03 | ブログ | Trackback | Comments(3)