愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


受付嬢 ニコっと笑ってんじゃね~よ!

上司と大事な打ち合わせの為、客先へ車で行った。
オレはもちろん(もちろん?)起きてから、家 電車内 会社到着後・・・3回の試練を乗り越えていたけど、
大事な打ち合わせの為、お昼は あえて食べないで行った。

無事に終わり、上司を、ウソいって、まいて、オレは1人で極太麺のラーメン屋へ行った。
安心したせいか、ニンニクを入れた・・・この店のニンニクも脂も、クドイんです。でも食べた

車の中で、フンフンフ~ンなど余裕をかまして、60分経過したところで、ピリピリ・・・

!?これ オナカきてるじゃん!

外の雷じゃない!オレのオナカやん!

危険察知能力(特にオナカ)が高いオレは、すぐに会社に戻る決心をしたが、すぐに激痛へと変わった。

ヤバイ この信号待ちで、出そう・・・ウソだろ?・・・ううううう

都内(東京駅近辺)なんて、車止められる場所などない!

そうだ!客先 一番近い客先でトイレを借りよう!









到着して思い出した・・・ここは要塞みたいなビルやん・・・

インターホンで電話して、ドアロックを解除してもらう必要があるのだが、ある部署の担当者の名前を言って
入ろうとしたら、不在・・・よし次の人!→不在 よし・・・・とりあえず全員不在


マジ 漏れる


激痛が走り、そうだ!地下 地下のあの人が居る!その人へ・・・・
てか もう電話も出来ないくらい、ゴロゴロしてる!

受付の女性(可愛い)に、すいません、とりあえずドア開けてください!

女性「ダメです^^きちんとアポイントメント・・・・・・・ニコ」

き~さ~ま~

「あのあの あのですね 地下が地下に人が!お客が居るんです。すいません ドアのそこにトイレがあって、そのトイレをお借りしたくて・・・」

「ならそこの階段から降りればよろしいかと・・・^^トイレもありますので・・・ニコ」



階段を駆け下りて、トイレに入る!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
どりゃあああああああああああああああ
ウンバボ!


ピンチから脱出して、トイレのドアを開けたら、地下のお客がトイレの前に居て、一言
「やっぱトイレか。急に来るからおかしいと思ったよ」
だって!



都内の車での移動は、本当にみんな気を付けて!
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-24 18:38 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

股間チェック

メーカーの担当と現場調査をしてる時に、やはりオナカが痛くなり、コーヒーショップのトイレに行ったのはいいんですけど、トイレである発見をして、席に戻って、メーカー担当者に言いましたよ!

オレ「オレ チャック開いてたんですけど、なんで言ってくれないんですか~」

担当「気が付きませんでしと^^ でも いつもゴリさんの股間見てる訳じゃないので無理ですよw」

うむ 確かに一理ある。

いつもオレの股間を見られてたら、オレが気持ち悪いわ!


そこで、提案して


「今度から、お互い たまに股間チェックしましょう!」


その提案に担当者は「NO」だって


付き合い変えるか・・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-19 17:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)

鼻!鼻!

赤ちゃんの写真を撮ってます。
特に鼻を中心に撮りたいです。

癒されますわ~

子供ってのは小さいうちが 可愛いといいますが、本当です!

これがクソ生意気で「おやじ くせえ!」とか言われても、泣きながらオレは押入れに入って、この写真を見れば許せると思うの!そうよ!そうよ!

そんな 癒しの写真は・・・・

つづく(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-16 19:42 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

ラーメン 

会社の近くに チェーン店のラーメン屋があるんだけど、チェーン店だから、マニュアルで作ってるのは重々承知してますが、その作り手が女性だと、やっぱね・・・

偏見だろうけど、ラーメン作るのは男が良い!という認識がるんです。

これがチェーン店だから、そこまで言うんだけど、普通に自分で修業して研究して店出してる女性ラーメン屋は納得する。
でもチェーン店だとね・・・偏見なのはわかっちゃいるけどさ。

そこは昼時に ちょっと日本語が覚えたての女性と あきらかな近所のオバちゃんらしき人が居るから、入店をもの凄くためらうんです。
不味くはない!不味くはないけど、湯切りがアマイ気がするの!

いやね 偏見だけど、チェーン店のラーメン屋は男が作った方がいいかな~と・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-16 12:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)

歳とるのは自然

あああ
腹痛い 毎日腹痛い!
家のトイレは、小5の野郎が、巨大なブツなのか。トイレットペーパーなのか、不明だけど、よ~く詰まらせる。
また それを報告しないから、朝とか詰まってたら、地獄に叩き落とされた感がある。

それが今日なんだけどね・・・

う○こ をちゃんと見送れ!といつも言ってるけど、見送らないんだよね。

もともとオナカ弱いけど、最近はさらに弱くなって、お酒飲んだらアウトです。
だから 生意気だけど横浜からグリーン車で通勤。
だって普通車両は混んでて、トイレも順番なんか無いくらいに、グチャグチャしてるんだもん!
それなら空いてるグリーン車乗るしかないでしょ!
でもグリーンだからって座れる事は、ほぼ無いので、トイレ前にガードマンのごとく、立ってるのがオレなんだよね。
片道770円×20日=¥15,400-は毎月 グリーン代金(う○こ代?)

赤ちゃんのオムツ代より、お父さんの う○こ代の方が高い^^



ただ人間って、自分が年取ったのを認めたくないから、若いつもりで生きてるけど、やっぱり歳は取ります。
それを自覚しながら生きないと、痛い目にあうのは自分だと、最近思うようになった。

別に勢いがなくなった訳じゃないけど、無理は効かなくなってきてる。


ふ・・・・また う○こについてからの、人生を語る・・・奥が深い事を言ってしまった・・・南無
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-13 16:15 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

時は経ち、オレの分身が出てきた!

エビさんの つわりから、どれだけの年月が流れたのだろうか・・・ブログは完全停止してても消えてなかった・・・

赤ちゃんが産まれ、今は1歳半

仕事にも追われ、上のクソガキどもは、問題児になり オレの怒りをかってるけど、まあ今は生きてる。
人生は色々あって、楽しい。

そんな中で、オレの分身である赤ちゃんが産まれ、夜泣きやら、なんやら、ストレスも感じながら、無事に成長してる。

赤ちゃんは、女の子

今まで、ほそぼそとつながってた、人達はどうしてるのだろう・・・

さて 自慢の赤ちゃんをお見せしましょうか?

どうしよっかな~

うふふ~ん

つづく(クリック)  見る?見たい?どうする?
[PR]

by gori-fight-win | 2014-06-12 15:25 | 子育て? | Trackback | Comments(0)