愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


オレも泣きたい

先日 朝起きたら赤ちゃんも起きたので、オッパイを飲む姿を見ながら、ウロウロして、
さあ 会社へ出発だという時間がきて、赤ちゃんにホッペ同士を くっつけて出かけようとしたら

「いや いや」

と言われて、泣いた・・・・

台所からエビさんが出てきて、「どうしたの?」
と聞かれたから、

「泣かれたけど、オレも泣きたい」

と言いながら、出社しました。
[PR]

by gori-fight-win | 2014-07-11 10:01 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

やはり・・・・ざまあとしか言えない

7/1の記事で書いた 会社近くの怒りラーメン(塩ラーメンの調味料?を小皿に出して 客に混ぜさせた)は
今月 閉店します^^

まあ 酷い店は潰れる。チェーン店だから、売上なければ、効率的に潰す。
そして また違う土地で始める。

本当 信念ないラーメン屋は、伝わります。
〇〇風 なんとか   つけめん〇〇  とか、流行りを宣伝すれば初めは客も入るけど、すぐ潰れるね。


いい勉強になりました!半年しないで潰れましたww


次は あなたの町に出来るかもしれません ハハハハハ

さらばじゃ
[PR]

by gori-fight-win | 2014-07-09 09:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)

怒りラーメン

会社近くに女ラーメン屋(チェーン店)もあるけど、またまたチェーン店のとんこつ系?があり
まあ正直 美味しくないけど、サクっと食べて出たかったので、4人で入店

塩トンコツを注文した後輩が
「ゴリさん あのこれ食ってください・・・味ないっす」

「んな バカな。混ぜろ混ぜろ」

「いや そういう次元じゃないっす」

「どれどれ・・・モグタンモグタン」

心の声
「これは・・・お湯やん」


後輩に変わり オレが店員呼んで
「あの これ味ないです。食べてみます?」

店員「ああ  じゃあ 調味料忘れたんですね~ お待ち下さい」
サササササ
店員「はい これ入れて かき混ぜて下さい。味が出ますから」
(子皿に なにか液体がある~)


後輩・・・まぜまぜ

後輩「あw塩っす 塩の味です!」



そして それを見ながら、残り3人は、もうこの店 二度と来ないと誓いながら食べましたとさ・・・・

流行りでなんでもかんでも店出せば、もうかると思ったら、大間違い。
信念もないラーメン屋は、すぐ潰れる。


その証拠に、開店して昼時も、客はまばらです。
[PR]

by gori-fight-win | 2014-07-01 13:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)

英才教育

休みに 赤ちゃんを抱っこして、近所のスーパーで散歩をしてて、花屋があったから、
「ほら お花だ お花」

勿論赤ちゃんは「あ~ う~」しか言わない。

けど 花を見て 美しい物を美しいと感じて欲しいし、花をしばらく見せてた。

「ほら お花だ  お~は~な~」

チラっと赤ちゃんを見たら

自分の鼻を指さしてた・・・

OH NO~


「はーい そこはノ~ズ オレが言ってるのはフラワ~だよ。じゃあ言ってみようか!フラワ~ さあ フラワ~」

日本語飛び越えて、英語を教えた。

子育てって、奥が深いわ
[PR]

by gori-fight-win | 2014-07-01 08:49 | 子育て? | Trackback | Comments(0)