愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


店が潰れた悲しさ

会社の近くの洋服屋が潰れた・・・心に穴があいた感じ・・・

オレはオシャレマンでもないけど、その洋服屋は好きだったんだ・・・



だって5年間ず~~~~~と閉店セールしてんだもん!


オレは応援してたのに・・・

ま~た閉店セールだ^^だと笑ってたけど、踏ん張れなかったか・・・
まあ女物の洋服だから買えなかったんだけどね。

大型店だけが、勝ち残るってゆーのは、やはり好きになれないな。
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-29 12:58 | ブログ | Trackback | Comments(0)

いや~

自宅物置でバクダン見つけて、交番に紙袋で持って行ったら、自衛隊に爆弾処理を要請して100人避難しました。

何が凄いっかって・・・
1.紙袋でバクダンを持って行った事ですわ!
2.神戸であること

一歩間違えたら、歩くテロオバサンじゃんよ!爆発しなくて良かったわ!

もし交番で爆発してたら、謎のテロオバサンと報道されて、家族も大変な目にあってたと思うよ!

怪しい人物 物は交番に持ちこまないで通報しましょう!


ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140823/waf14082323050043-n1.htm
(ネタ記事は頭に「h」付けて、確認してくださいね)
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-25 15:27 | ニュース 笑 | Trackback | Comments(0)

1人で食べてたら、犯罪者だったかも・・・あぶないとこだった

今日 メーカーの人とお客様の現場調査に伺い、その帰りにラーメン屋に入りました。

1人でやってるラーメン屋(オッサンは声も小さく 雇われ店主がみえみえ)

つけ麺と頼む・・・つけ汁がウスイな・・・まあ食べられるけど・・・

そして昼12:00頃になり、込み合ってきたので、オレは先に店からでる。
(出たら、カウンターから兄ちゃんがオレも見てる・・・?なんだ?)
店の外でメーカーの担当者を待つ・・・なぜか店主と話してる?なんだ?そんな気さくな人じゃないはず?

店から出てきて、歩きながら、駅に向かう

オレ
「スープの味が薄かったね~」

メーカー
「そうっすね。誘ったし、悪いから、ラーメン代はオゴリますよ^^」



あ!ラーメン代払うの忘れてたwwwwwwwwwww



そうか だからカウンターの兄ちゃんはオレを不思議に金払わないトンズラ野郎と思って見てたのかwww


その後、金出す 出さないで、軽く揉めたけど、次回はオレがラーメン奢る事で了承。

みんなも知らず知らず食い逃げしてるかもしれないから注意するんだぞ!w
(オレ1人なら食い逃げ扱いだったんだろうなwあぶないあぶない)
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-25 13:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)

買うかボケ!→赤ちゃん「買ってバブ」 オレ「うむ」

ヒットすれば、なんでも便乗商売!いや 本当 魂だねw

そんで今年最大!いや過去に無い勢いの「アナが雪の女王?」
アナと?

まあ詳しく知らないけど、おせち詰め合わせ商品が出るんだってさ
それも16,200円(紀文オンラインショップ)
いや~高くね?まあ著作権とかある関係だと思うけど、まず買わないよ・・・


c0105345_14235485.jpg



しかしよ・・・赤ちゃんが
「とーたん 買って」
とか言われたら・・・・


まず買うね!速攻で!



オレの中での金儲け商品
女性 綺麗 痩せる 美白 若返り
男性 ハゲ治る チョイエロ モテル
老人 拝む 保険

と思ってたけど、

子供 親への便乗商売

これ忘れてたわ^^

子供が喜ぶ顔見れれば、多少の金は出すぜ!
やり過ぎはバカな子になるから気を付けないとね・・・ニンニン
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-23 14:35 | ブログ | Trackback | Comments(0)

う・・・うん 行ってきますね・・・

休日で現場に向かう朝

赤ちゃんも早く起きて
「パ~~イ   パ~~~イ」
とエビさんに、オッパイをねだってます。

そこで作業着を着たオレが
「じゃあ 行ってきますよ」
というと、赤ちゃんは いつも通りオッパイ飲みながら、手を振っている・・・
毎回思うけど、

コイツ ただもんじゃね~


今日はデジカメで、パ~イを飲みながら、手を振ってるのを撮影してきたから、
赤ちゃんの結婚式で流してあげようと思いました^^
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-23 12:42 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

なんとかチャレンジって見てて思う・・・どうなんだろ?

休日出勤も多くなり、赤ちゃんには無視されてる悲しいお父さんです・・・

最近 ニュースで氷水かぶって、喜んでる人が多数いますが、あれは、ある病気を知ってもらうという趣旨らしいんですが、寄付するか、氷水を被るか・・・基本はみんな寄付して被ってる?ようですが、
なんか、みなさん楽しそうですね。ニュースで見るたびにオレの気分は晴れる事もなく、またか・・・
更に3人を指名?それって、凄いネズミ講だな~とも同時に思いました。

以下はその患者が投稿した内容との事です。
(真実かどうかは、読む人の判断で・・・私は信じてますけど)

私の体はじょじょに動かなくなり、
感覚もほとんど失われてしまったような状態です。
アイスバケツチャレンジに参加している人達の猿芝居は見え透いたものです。
私の代わりに皆さんが冷たい思いをしたところで、何の意味があるでしょうか。
しかしそれすら、私は口に出来ないのです。
ある市長がアイスバケツチャレンジに参加し、とても冷たい、と話していました。
冷たい、なら、それは気持ちの良いことでしょう。
もし私の病気を体験したいというのなら、
まず自分自身の体をがんじがらめに縛りあげてから
冷水を被るべきです。
そうすれば自由を他人に任せるしかなくなった子豚のような感覚を体験することができるでしょう。
企業家がチャレンジに参加し、
アイドルの女の子を指名、みんなは彼女が白いシャツを着て水を被るのを期待するわけです。
それすら待たずに二流芸能人が水を被ってみせる。
あなたたちの情熱と私たちの感じている退屈さがまるで噛み合っているかのような扱いに
私はもはや悪態の言葉も見つかりません。
まあいいでしょう。
それもどうせ、あなたたちが期待している私たちの姿なんでしょうから。





どうでしょうか?何か感じませんか?
はじめは善意の活動だったのでしょうけど、いつのまにかショーになってしまったような・・・

地球のある場所では水不足で苦しんでる人も居ることだけは、忘れないで下さい。
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-23 12:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)

もう周りは夏休み?

エビさん 赤ちゃん クソガキと居なくなって、1人で昨夜は過ごしたけど、いざ さあ 何かやるぞ!
ゲームだ!豪勢な夕飯だ!
と思っても、ゲームはセッティングするのが面倒(日々 子供にバレないように隠してるので)、
夕飯は冷凍の275円のアメリカ産豚肉を焼いてTだべるだけ・・・焼きすぎて、硬いし!

お風呂も1人で沸かすのも、電気代とか考えたら勿体ないし、ビール飲んでも酔えないし、
仕方ないから、尾崎豊のユーチューブでも見て、一緒に熱唱してる位がオレの出来る事です。

でも 寝る時に下腹部を丸出し・・・なんというか・・・え~と フルティンボーイで寝れたのが良かったかな^^


会社には有休出したけど、仕事終わらないから、今日 明日は出社です・・・涙
明日の19時には新幹線で大阪に行くし、大変だわさ。

今日も下腹部をプラプラして寝っかな
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-11 15:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)

弾丸帰省

盆休みを8/9~17まで予定して、エビさんの実家の大阪にいこうとしたけど、本当に仕事がどうにもならなくて

8/12  19:00発→21:30頃着でタクシーでエビさん実家へ行って寝る

8/13  10:00頃出発で兵庫の本家へ(20人以上の飲み会)→泊まる

8/14  11:00頃出発して、オレだけ新大阪に向かい離脱・・・

8/15 仕事

8/16 エビさんと子供迎えに行く

8/17 盆最後の休み・・・仕事?

もう無理っす。限界ラバーズっす



それでもオレより過酷な人も居ると思って、頑張るさ
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-08 16:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)

お父さんはいつだって孤独なもんさ~♪

赤ちゃんは無限のパワーというか秘めた力があるな~と日々思っております。

日々「ママ~」といい、今朝7時前にエビさんと起きてきて、オレは出かける前で、
「おお いつも夜遅くくて寂しい? ほ~ら タッチ!(手を伸ばす)」

赤ちゃん「・・・・パイ!パイ!」

オレは無視か・・・オッパイが飲みたいのね・・・



ユーチューブで恋するフォーチュンクッキーなど見せると、最近では、横になってるオレに立て立てと指示して
一緒に踊りたがる・・・・お父さん 恥ずかしいけど頑張って踊る!踊る!踊る!
しばらくするとオレの基地からトコトコとママを探しに行く・・・・オレは1人で踊る踊る・・・・涙・・・


振り回されながら生きてるお父さんのオレ・・・
[PR]

by gori-fight-win | 2014-08-05 15:03 | 子育て? | Trackback | Comments(0)