愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


お歳暮の時期には・・・実家でしょ!

会社でお歳暮の送るリストを作成してたけど
そうだな~  お歳暮の時期になると、実家に戻り、食糧を調達してたな~
良い肉が届いてるんだよね。ハムも・・・酒も・・・
ありがたや~ありがたや~ と思いながら、親に来たお歳暮を持ち帰って、我が家の食糧になっております。


まあ 今年もするけどね^^

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-31 16:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)

10月27日はオチッコの日(来年には忘れてるかw)

エビさんから聞いたけど、昨日は「シッコ」と言いながら、トイレではじめて用をたしたとの事。

最近では「うんち~」といいながら、トイレで水を流すのが好きだったのに・・・
実際 オチッコした事もあったけど、手で受け止めてた時は焦ったわ。

経験値をどんどん上げていく喜びは、やっぱ親の特権か?

赤ちゃんの時を懐かしむ時もあるけど、やっぱ成長は嬉しいの

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-28 15:55 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

天使 力も備えたきた

以前はリビング隣のオレの基地の ふすまを開けるのに「あ~て~て~(開けて)」と言って、開けたら「ばぁ~~^^」とか言って可愛かったです。

当時の写真
c0105345_16130303.jpg
今は元気に成長して
ガラガラ
「ばぁ!みてて(テレビ見せて~)」
と言ってきます。

お父さん 力が備わってきた赤ちゃんに感動とともに若干の恐怖を感じてるよw

またいつか つっかえ棒を復活させるか・・・(昔 小2のガキンチョがエロティックDVD見てたら、ガララ!と開けてから つっかえ棒をしたんだよな~www)


ま 子供の成長って本当に驚きと喜びに満ち溢れてる^^

ぜって~ オレと結婚すると言わせてやる!
チュ

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-23 16:22 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

同情するなら休め?

上の中3(女)が来年受験だから、高校の見学?だか なんだかでエビさんは忙しいみたいです。
小さい頃の病気で脳の問題があるみたいで、なかなか普通の高校へは・・・と言われてたけど、行きたい高校があるらしく、そこへ行く希望ができました。



行きたいのと入れるのは違うから、安心はしてませんでしたが、学校推薦で11月末には決まるとか・・・そのために面接もあるとか・・・そしてエビさん更に会社休むとか・・・ おまけに保育園の面談もある(なんか生活の中での なんたらかんたら)
忙しい・もう休めないと言うから、
「まあ 上の子の面接はある意味 オレだと落とされる可能性あるから、辞めるとしてw 保育園はオレが行こうか?」

エビさん
「いえ 保育園の内部の事だし 私が行きます!キッパリ」

「・・・・」

じゃあ オレに不満ばかり言うなよ・・・


女は、いや誰でもそうかもしれないけど、自分お忙しいアピールをして同情してもらいたいもんなんだよね。

ふう 疲れるわ



の流れで一個前の記事につながるんだよね^^





[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-22 16:51 | ブログ | Trackback | Comments(2)

ゲームに遊ばれてるんじゃね~よ!

主婦は忙しいですよね。エビさんも保育園の行かせて会社行って、仕事して、お迎えしてすぐ夕飯+お風呂、寝かす。

頭下がります。

だから休みはオレがAM中は子供散歩させたり、買い物に行けたら行きますが、そんな中 月曜の晩に携帯ゲームをしてました。

いいですよ~ 寝る前に好きなことしてればいいですしね^^

オレは先に寝ました。

深夜3:50分 目がさめて ふとリビング見たら、明かりが漏れてるから、あ~あ電気消し忘れて寝たのかと思い、Tシャツ一枚(パンツはいてない)でガララ!と開けたら
エビさん まだゲームしてるし!!
「明日 休みなの?」
「いえ 普通に仕事」
「・・・・この時間まで何考えてるの?これで 結とか抱っこして落としたら許さないよ」
「・・・寝ます」

バカか?こんな時間まで




そして昨日 帰って、
オレ「昨日みたいな時間までゲームして、なに?依存してるの?課金してる?病気なの?」

エビ「ちゃんと仕事もしてるし 子供が・・・・・」

オレ「ガキみたいな言い訳してんなよ。異常だって言ってるの!」

エビ「もう 遅くまでゲームしません」


それから会話も無く寝て、朝も話さないで出社。





携帯のゲームをやるのはいいけど、課金してナンボだと思ってるし、課金しないでやっても強くならないでしょ?おもしろいの?それを課金してないからいいでしょ!とか朝方までやるって、依存してる以外に考えられない。
まあ 今回はたまたまだろうけど、依存する時のスピードは半端じゃねえわな。

大人も子供もゲームしてもいいけど、常識の範囲でやりましょう。
ゲームは遊ぶものであって、遊ばれたらおしまいです。

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-22 10:48 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

や~や!

子供が1歳10ケ月になろうとしてます。
まだオッパイ飲んでます^^

「ぱ~い ぱ~い」
と朝晩二回飲んで、すくすく育ってますが、会社の人に言うと、え?まだ飲んでるの?と言われましたが、どうなんだろ?

ラジオで言ってたのが、母乳で育てる事で、母親は愛情が湧き、赤ちゃんも信頼が湧くので出来れば、母乳をお勧めしますとか言ってた。
まあオレも赤ちゃんが飽きるまで、飲んでいいかな~と思ってます。

オッパイに顔書いて泣かせて、離乳させるとか、オレには意味がわからんけど、飲みたいだけ飲めや~~~って感じ。

今朝は珍しくオレが出かける前に起きてきて、パイを飲んでました。
「と~たん 会社行くよ」
と言いながらタッチをしようと手を伸ばす。
「や~や!」
と言いながら、オレの手を払いのける・・・・


うんうん 元気があって、よろしい!・・・と言いながら半べそかきながら会社に来た。

お父さんは、つらい生きものさ

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-21 10:25 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

残念な人

通勤電車で子供連れのお母さんが居ました。やっぱ自分に子供居ると、他の子も見るようになった。
危なくないかな~とか 可愛いな~ てな感じで

そしてオレも降りる駅で、降りて、ここは朝のホームは混んでるから大丈夫なか?とかそっと見てた。

オレは階段の降りる列に後方から並んでたけど、その親子は、並んでるオレの列を華麗にスルーして、前にズンズン歩いて行く。可愛いお子さんと一緒に・・・
(日本の方じゃない あっちの人は普通に割り込むクソが多い。文化が違うというレベルじゃなく、見てると不快)

え?並ばないで行くの?ああ そうかその奥のエレベーター使うのかな?それなら、いいさ^^

ん?普通に階段下りる箇所に横から割り込んでる・・・

それも別の親子も・・・

「・・・・」



こんの クソババア 小さいうちから順番に並ぶとか教えろや!
貴様自身が、そんなだから、子供も貴様と同じに、社会のルールもわからないで他の人に嫌な思いさせるんや!
子供いるから?そんなの関係ない!
綺麗なお母さんだったけど、残念でした。




[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-10 09:07 | ブログ | Trackback | Comments(0)

顔って変わるの?変えたの?

1日に放送された『ホンマでっか!?TV秋の2時間超えSP』(フジテレビ系)に出演したモデルの押切もえ(34)が、顔面に妙な違和感があったと視聴者の間で話題になっている。同放送での押切は、能面のよ...
う~ん 整形疑惑が昔からあった人ですが、個人的には昔は好きだったな。

同世代の蛯原さん?とか結婚して、取り残された感が感じられるけど、なにか活動してるんだろうな。

確かに顔が違う気がするけど、化粧のせいと思い込みたい。


モデルって最終的には女優とか、バラエティで生きていかないといけないけど、この方はどこを目指してるんだろう?芸能界は厳しいから、出なくなったら、簡単い忘れ去られるんだよね。

気になる 最近のお顔はこちら(クリック)
[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-06 11:06 | ブログ | Trackback | Comments(0)

思惑通りに事は進まない

台風直撃まであと何時間だろう?
嫁 子供は自宅待機だけど、そこまで雨風強くない・・・

オレの中では、横浜駅まで出て、電車が止まり、会社に行けなくて、自宅にも帰らずにサウナなんかに行こうかと考えてたけど、イヤイヤ動いてる電車に乗り、
それなら会社に着いてすぐ外出して、漫画喫茶などに潜伏しようと思ったけど、考えてみたら事務員は有休で居ないから事務処理しなくてはいけないし・・・・

思惑通りには事は進まないもんだ。


結(赤ちゃん)の運動会は、それなりに面白かったな。それは後日 オレの記憶保存のためにも、写真アップしようかしら。

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-06 10:46 | ブログ | Trackback | Comments(0)

バ~ナナ バナナ

明日 オレの天使が、保育園の運動会で バナナくんたいそう を踊るらしい。
1歳9ケ月で踊るんだ・・・まじ?

結(赤ちゃん)に 
「お父さんに見せて」
と言ったら、腰に手をあてて、ニコニコしながら、腰を左右に振ってた^^
(オレはここでも決めた・・・嫁には出さない)

保育園の運動会って9:30~11:30までなんだってね。まあ子供も飽きるのだろう。


バナナくんたいそう 

http://www.youtube.com/watch?v=ixqUnzfrSbc



[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-03 09:02 | 子育て? | Trackback | Comments(0)