愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


疲れた・・・

さすが3月というか 休みなく先週も工事立会してたから、疲れが取れない。子供と遊べない。

小5の男は 登校拒否で学校行かないままオレが荷物を取りに行ったり、小6になって環境(というか担任)が変われば行くかもしれないが、ブッ飛ばそうかと思ったけど、止めるように言われて静観してます。

明日はエビさん大阪に妹の赤ちゃんを抱っこにしに帰るから、オレが朝から晩まで二人っきりで留守番・・・オレ 大丈夫かな?

日曜はまた仕事・・・休まる日もなく怒涛の如く過ごしてる。


トンズラしてええええええええ

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-27 11:55 | Trackback | Comments(1)

苦しくたって~・・・これで頑張れる!

朝 起きて手を差し伸べても 手を叩かれて、あっち行って!と言われて涙目になってもこの寝顔見れば、すべて許してしまう。朝の不機嫌は子供のころから発症するのね・・・アンパンマンと とーたん で一生見守り続けます。
c0105345_20275071.jpg

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-19 20:31 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

え?そうきた?

母親というのは街中でも見かけますが
ママン「早くしないと ママ行きますよ!」
子供「いやだいやだ~」  と泣きながら付いていく

うん 微笑ましいですね^^



我が家も同様  オレの基地で寝ないでユーチューブ見てて、もう寝る時間だよ~とオレが囁いても言うこと聞かないで
エビ「早くしないとママ 先に寝ちゃうよ~」
結「待って~」 トテトテと付いていく

ふむ これは使える ピカ~ン


休みの日に散歩しに行こうとしてたら準備しないでグダグダテレビ見てる我が子
よし!いっちょ あれ使うか!
オレ「早くしないと と~たん1人で散歩行くよ~」
結「いいよ」


え?

ねえ そこ違うでしょ!トテトテと付いてくるとこじゃないお?ねえ!ねえええええええええええええ



それからオレは子供にお願いして散歩に出かけました・・・男親とは常に試練です

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-09 18:43 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

愚か者とは

あああああああああ オレのバカ野郎~

午後は見積もりの山で外出出来ないから(一応営業)昼にラーメンにニンニク入れたら、腹いてえええ
集中出来ないし!

オレのばかああああああああああ

あ トイレトイレっと

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-06 13:40 | う○こマン | Trackback | Comments(0)

変われるなら変わりたい

子供がRSウイルスで39℃の熱が月曜から続いてます。月=エビ休み  火=オレ休み
水・木=は病院が運営してる託児所(緊急用)で預かってもらってます。

ぐったりしてて見てて可哀そうです。心が痛いです・・・

それでも上二人のクソガキどもは好き勝手やってるから、イライラムカムカするわ!
子供なんてそんなもん なんだろうけど、イライラ





[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-05 09:13 | 子育て? | Trackback | Comments(4)