愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レンタルビデオ 

健康診断で良 をいただき、飲んで帰るとこをサクサク帰ってきましたよ
なぜかといえば 本日レンタル半額dayなんですよ。はやる気持ちを抑えて スポーツジムに行ってから行きました。運動しながら気持ちは レンタル 今のこの時間にも自分が狙ってるdvdが取られてしまうのではないか?不安の中 汗をかいてました

店前について 車を入れようとしたら満車!(だから都内は嫌いなんだ~狭い!)ここまで来てエロパワーは誰にも止められない  路中すよ
店内にエロパワーがバレないように進入に成功。どうでも良い 見栄でCDコーナーに行かせる・・もちろん借りない(^^)いきなりあのコ~ナ~に行かないのがミソ

さあアダルトコ~ナ~に突撃です  うお~すごい熱気(・∀・)さあ女優名の棚から検索だ~い  フムフム入っていきなり4本ワシ掴み さあ次はメーカー別の棚にGO うお!人が固まってる  くそココは狭いくせに品数豊富だから 仕方ないけど なんとか潜りこめないものかと思案して 1人移動開始した人のスペースに突撃~・・確保(´ー` )              さあて久しぶりに来たことだし上から下まで見てやるぜ!中段くらいまでは良いんですけど下段となるとシャガマないと見れない・・・でも混雑中・・・仕方ないかと諦めないのがエロパワーシャガンダよ(^^)  しかし見れるのは一部分 棚はズ~ト向こうまで続いてる・・・やることは1つ!このままシャガミ移動(゚ー゚*) もうエロパワー止まらないす 
狭い通路でゴメンという気持ちを抑えつつ 見てると ん?向こうから俺と同じ移動をしてる奴がいる!なに~これは衝突するのも時間の問題だ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン  2分後衝突・・・・
さあて ここから我慢比べです。どちらのエロパワーが強いのか・・・沈黙・・・           向こう立った( ̄ー ̄)ニヤリ  奴は背中をまわり またシャガミはじめた。
さあ ガンガン引き抜いて もう手では持てない!カゴを取ってきて 再探検 
前回は1人10本までなのに 興奮したオイラは12枚借りて2本をその場で返しに行ったアホですよ。今回はわざと9枚にしました  つまらん見栄ですわ(´・ω・`)

カウンターへ出して 待っていると店員の目・・・まじかよ というバカにした目・・・いいも~ん 今オイラは貴様の冷たい眼差しを我慢すれば 家でパラダイスが待ってるもんね!!と思いつつ店員はピッ ピッと9回チェックしてた。たしかにわかります 9枚すべてエロ借りるバカいないっす(^^)

さあて家に帰る運転中=これ最高の至福のタイム 地球は俺のものだ!くらいの高揚感 最高~~~~~~~!家に着いて コソコソ部屋に帰還。ご飯なんか食べたくないけど 
焦るな!オイラ!と叱責してご飯食べて  ここから部屋で鑑賞~ 1枚見た  もうね十分に店で興奮してたので なんかすぐアレでした(゚ロ゚)  そしたらエロパワーはものすごい勢いで減少。さっさと風呂に入って 今は酒タイム  1枚で十分ですよ(^^) 

男はアホ?オイラがアホ?
今夜の戦利品
c0105345_0135045.jpg

[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-16 00:14 | ちょいエロ | Trackback | Comments(0)

健康診断 再検査

本日 健康診断したけど 再検査に呼ばれて 行ってきました。
まあ 酒飲むし タバコもやるし 覚悟してたけどさ・・・そんでも前日に酒飲んで 酔って良い気分になって キャバクラまで行ってしまいました  本当バカですよ

震えながら 血液検査 心電図 結果は・・・健康体ですね もう帰っていいですよ~
ええ!!昨日 酒飲んで 今のオイラ 少し臭くないですか?みたいな
他の人と間違えてるんじゃね? まあいいや とにかく走って逃げた(^^)

でもね 前回よりダイエットして4キロ減ってるんだな  これが良かったと思う
ニンニン
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-15 23:26 | ブログ | Trackback | Comments(0)

うむ 週末終了~

オイラなりに 土日で更新したつもりでございます   初心者で 閲覧していただいてるか不明な点はありますが 仮にどなたかクスッ と笑ってもらっていただけたら幸せです。

笑いと幸せ目指して 一応まだ頑張ります。ネタは常にしこんでますよ(^^)
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-12 23:15 | ブログ | Trackback | Comments(0)

もうクリマスツリーか・・・早くね?

なになに もうツリー点灯ですかい? オイラの子供の頃は12月15日くらいから騒いでた気がするな。なんかメーカー側の意図が見え隠れするのは気のせいか?
もっと神聖に 大事に儀式してほしけどな  ありがたみが無くなりますよ( ゚д゚)ポカーン
正月もそうだけど あんなにデパートとか開いてるし ほかの店も休まない・・・なんだかな

オイラはクリスマスなんて いつも1人だから 普段と変わらないし 不貞腐れもしませんがね

ミニ情報ですが 女からの平均プレゼント金額 25,000円  男からは55,000円だって!!
そんでもって 男は恋人の喜ぶ顔を見せるから一人で買い物に行きたいけど 女は自分のプレゼントは同行したいんだってさ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

負け惜しみ言いますよ・・・恋人居なくてよかった(´・ω・`)
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-12 22:41 | Trackback | Comments(0)

つまらん こだわり 風呂編

オイラは昔から 風呂に入るときに必ず守ってきたことがあるんですよ
それは湯船に入る前に  体 髪 すべてを洗ってから入るんですよ(・∀・)
本当は 湯を軽くあびて 暖めてから体を洗った方が 毛穴が開いて垢などが取れやすいのは知ってるんですけどね・・・どうしてもお湯が汚くなるという観念がそうさせるんですよ

なんでこんな話をするのかというと・・・最近寒いじゃないすっか=震えて洗ってるんですよ
今はまだいいんですよ 問題は冬なんですよ┗(゚д゚;)┛オイラの行為は自殺ですよ
でも毎年生きてるから いいですけどね(・∀・∀・)

無駄なこだわりっすよ ふっ
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-12 22:27 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

明日は月曜か・・・

三時すぎたあたりから 明日の仕事を考えるとブルーだね。英語ではブルーマンデーなんかうまい言葉がありますよね  
ま 働かないとマネーが無くなる訳ですし 頑張りますよ・・一応ね
夜中に飲む酒も買ってきたし 本読んで 軽く寝て 酒飲んで寝るど~
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-12 19:09 | ブログ | Trackback | Comments(0)

つまらん こだわり アダルトコーナー編

今日 まあ行ってきたんです。これは個人的意見なんで 笑ってスルーしてもらいたい
1 1人で行ってください
2 私語 独り言はやめて
3 悩んでもいいけど そこにずっと居ると僕見れませんよ
4 鼻息荒いの危険
5 ズボンふくらんでますよ・・・・
6 子供くるんじゃね~よ それも走りまわった挙句 「ママ~オッパイがたくさん!」とかいうな
  そんでママさん 救出にくるなよ!
7 爺さん あんた元気だよね

以上  バイチャ(死後?)
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-11 23:27 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

おみやげ?・・・

両親がハイキングで行ってきた  今日 雨なのにタフや・・・
そんで20:00時頃 帰ってきて 台所の流しを見たら 小さい生き物がうごめいてるよ(゚д゚)
よ~~~く見たら カタツムリさん  マジっすか・・・ 気づいた母親が 「ハイキングで捕獲してきた」だってさ  アイスクリームの入れ物に 閉じ込められた彼らは山からJRに乗って 我が家に来たわけだ・・・かわいそうに(-_-)

風呂に入る時に どこにいるかと捜索したら牢屋に閉じ込められてたよ
c0105345_22571059.jpg


明日の夕飯に出てくるなよ~~~(´・ω・`)
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-11 22:58 | ブログ | Trackback | Comments(0)

今年 一番のショック

頑張って 週末にガンガン投稿してるけど
前から 足の親指と人差し指の間に な~んか変な 皮がむけてる・・・なんじゃコリャ?
無視して暮らしていたんだけど 少し痒いし 少し荒れてる・・・
同僚に相談したら 水虫だって(゚Д゚)ハァ?嘘つけ!と罵り ショックをうけた
よくよく聞くと そいつも水虫らしい・・・市ね と思った(^^)

翌日 薬局に行き オヤッサンに相談したら どのような状況か聞いてくる。オイラは始めて水虫になったし うまく言えない・・・そこで閃き!
オイラ「ここで見せますよ」
オヤッサン「え?・・・・」
オイラ「これです」
オヤッサン「わかりました もういいです」速攻で切り替えしてきた。
症状きいてきたくせに!ヽ(`Д´)ノ

まあ それから スプレー式の薬買って オヤッサンにどうしてなるのか 聞いてみたところ スポーツジムとか 風呂場でガンガンうつるらしい  え~俺はジムでうつされたのか・・・
治っても菌は内部にのこってるから 春先にまたなるかもよ・・・と脅かされて そこでこのクリームを治っても塗ると良いと言われて GET!
はぁ 清潔に生きないとな  でもスポーツジムであの 足元のタオルをよけないと シャワーも汚いらしい  えーとあとは・・・っておいおい 何もできないやん!!

運まかせの水虫野郎
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-11 18:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ギャル登場 場内騒然の巻

仕事の帰りに秋葉原に イベントの参加券を貰いに行ってきましたよ。ただ前金でDVD買わないといけないんだ・・・(゚Д゚)  今日来て イベントは25日 そこまではいいんだけど、DVDの引渡しは29日らしいガ━━(゚Д゚;)━━━ン  その店に計3回行くのかよ~。せつない

まあ気をとりなおして ジックリイベントの内容を読んでると2枚購入(そのメーカーならなんでもOK)で2ショットあり!おまけにコスプレ撮影参加!━━(゚∀゚)━━イエス!           (でも写るんですしかないんですよ・・・)
でも 興奮したオイラは2枚購入を決意!さあてジックリ選んで いざカウンターへ持って行き、まだ参加券なんかあると 思っていたら・・・もうない!え~今日から配るのに もうないのかよ!落胆してるオイラに向かい店員が「ソフト館にあると思います」とのこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
二枚目のDVDはここでは買う必要ないから コソコソ返して ソフト館へGO!  

ソフト館で2枚目に買うのに そのフロアを散策していたら ん?ギャルが上がってきたぞ!間違えてんなハハハ・・・ん!ズカズカとカウンターで店員に話しかけてるよ!マジっつすか?だってここはアダルトコ~ナ~ですよ((( ;゚Д゚)))  おいおいオイラのことジロジロ見てんじゃね~よ!恥ずかしいやん・・・他の客も固まってるし・・・みんな買いたくてもギャルがカウンターを占拠してます(゚Д゚ ) こいつら~神聖な場所を占拠しやがって!だんだん頭きて 遠くから怒りビームを発射しました!オイラも男だぜ ヽ(`Д´)ノ  あ!視線に気づいたみたい・・・ビーム跳ね返してきやがったよ(´・ω・`)ショボーン     
わかったオイラは 男だしレディーファーストということで勘弁してやる。その後10分待ってようやくイベント参加券を手にできました。
家について2枚目のDVDを興奮しながら 見て・・・すぐ飽きた(^^)  男はアホ 俺がアホ?

疲れた日だった
[PR]

# by gori-fight-win | 2006-11-11 18:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)