愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒涛の日々

12月から 今までに経験したこともない、超大型のビル工事があり、それの監督をしてて、疲れ果てておりました。
休みはほぼなく、客は超嫌味で嫌いなタイプの人間で、オレが生きてきた中で、嫌いなベスト3に入るくらいの奴でした。

それも2月に無事完了して、今度はその工事の完成図書を作成+今月の工事案件の手配 確認 作業員確保・・・・いつまで忙しいんだろう。

そんな中で心の支えは ゆい ですね。
いつもたどたどしい言葉で 今日帰ってくるの~?と聞かれると心が痛みます。

たまの休みは、超甘やかしてます^^

まだまだ続くけど、なんとか乗り切りたいですね。いや乗り切らないといけないんです!
[PR]

# by gori-fight-win | 2016-03-03 11:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)

我 誕生日

良い夫婦の日は、オレの誕生日。

昔 良い夫婦の日なんて無かったのに、勝手な語呂合わせで出来上がったしまった・・・・
オレの友人もいい夫婦の日に入籍したり アホかとwwww  まあ 嬉しくもあるけどね。


ケーキになんて名前を入れるのは、もう古い!オレは結婚してから、好きな言葉を書いてます。
今年はこれだあああああああああ
c0105345_13325118.jpg


取りに行った エビさんが毎年 恥ずかしい思いをしてるようだけど、いい加減に慣れて欲しい^^
お店は慣れてるみたいだから、平然としてるみたいです。


結も喜んでます
c0105345_13352879.jpg




こんな感じで、毎年迎えるかな

結はオレが守る!悪は滅ぼす!トウ
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-12-01 13:37 | ブログ | Trackback | Comments(1)

はぁはぁ 仕事してます

休みの日に 仕事してる・・・
子供と遊ぶのは明日にしようとしてるけど、この前 帰った時に
結が
「と~たん 帰ってくるの遅いよ~」
と言われて、心が痛みました。

なぜそんなに仕事してるかと言えば、まあ 出刑る男に仕事が集まる・・・とでも簡単に言いましょうかww


子供のために働いて、子供に会えないなんて本末転倒です。反省中

明日は公園行って、ドングリと戯れてきますかね~


これは結が、みんな 寝かしつけてる写真ですが、私はどこに寝ればいいのでしょうか?

c0105345_19452139.jpg


奥の金魚のお面を家で被って、子供と接してますが、鏡に映るには・・・いいんだ!子供が喜んでるし!
そしてラーメンの雑誌を見ながら、夜を過ごしております。


子供の成長は早いから 目を離さないでしっかり成長を見届けたいです!

結 と~たんと結婚しよう!ね?ね? お金あげるから~~~~ オモチャ買ってあげるから~~~
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-10-31 19:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)

動物園 そして恒例になりつつある・・・アレ

この前 動物園に行ってましりました。
無料の動物園で 野毛山動物園という所ですが、まあ休みの時は、混むわ混むわで大変なので、平日に代休で行けたのが良かったです。

さて我が娘は、動物と話したがります。

">「ママ ちょっと ライオンと話ますわ」
c0105345_17334781.jpg


「もち もち~ ライオンさんですか~」
c0105345_17341132.jpg

マジで話してる・・・すげえ



「ペンギンさ~ん」
c0105345_17343791.jpg


ここには電話機ないのか、キョロキョロしてます^^
c0105345_17345899.jpg

(オイ 男!こっち見るなwww)




小動物とのふれ合いコーナーで 弱腰でモルモットに触ってます。
c0105345_1735113.jpg

ま 電話機でなくて、動物の説明を聞くイヤホン?みたいな物ですが、結には動物と話す機械なので、黙って見守ってます^^




そして帰ってからは、安定の砂場で、先週のドングリをほじくり返すのであった
c0105345_17353024.jpg

(毎週 数が増えてるのはオレだけが知ってる事実・・・ニヤリ)
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-10-09 17:45 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

子供の笑顔さえあれば いいんだよ

この前は運動会でした。
エビさんは、小学校の手伝いで遅れるので、オレが子供と一緒に現場の公園へ。

しばらくすると
「ママは~  ママ~!ウォォ~」
と騒ぎだし、オレと大阪から来たお父様は、オロオロ
エビさんに電話して、いつ来れる?と確認したが、しれ~と回答して切られた。

やっと到着して、結は御遊戯の練習を開始!
c0105345_10382752.jpg

うんうん ト~たんは、ずっと一緒に居たけど、ママに見せてるのね~  ウンウン

そして、カケッコもして、ト~たん迎えに行っても、ママと一緒におて手をつなぐのね~ウンウン
c0105345_10384445.jpg


いいんだよ~ ト~たんは 結が幸せなら、笑顔ならそれだけでいいんだよ。

でもね・・・たまにはト~たんに優しくしてね^^
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-10-09 10:46 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

ガクガク ブルブル

昨日 昼前にエビさんから電話で
「今日 急遽 部内での飲み会があるけど、参加して尚且つ保育園のお迎えは無理よね?」

オレ
「・・・会社で考えるのはみな同じで、うちも飲み会・・・だから そっちは断ってほしい。前から決まってたし」

エビ
「・・・よく飲みに行くのに、私は滅多にないのよ・・・でも わかりました」

いや~ オレ 営業だし、9/30の期末にすぐには帰れませんよ。



そして 夜

メールにて

「大変申し訳ないけど、オナカ痛いし、泊まっていい?明日 明後日は早く帰るし、週末は言うこときくから!」
とメールしたら
「どうぞ」

これだけ・・・この「どうぞ」に怒りが加わってるのか不明だが、今日 明日は早く帰り、尚且つ週末は言うことを効かなければればならない・・・怖いな~  なにするんだろう・・・・


今は震えてます
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-10-01 10:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)

ドングリは、どこにある?  正解=砂場ですよ フフフ

ドングリって砂場にあるの知ってました?

ウソだと?いやいやいや

エビさんと結で探してますよ・・・
c0105345_11261999.jpg



ほら こんなに出てきたwwwwwwwwwwwwwあははははは
c0105345_11273829.jpg



「ト~たん こんなに出てきた~」
c0105345_11275546.jpg



オレ
「よし!結 来週もこのドングリで遊ぶために、隠しておこうか^^」
「うんしょ うんしょ」
c0105345_11295335.jpg



真相は、砂場で遊んでたら、あら不思議!ドングリが埋まってるww
子供と一緒に探して、エビさんが、そんなバカなwwwと言って、探したら、出てくる出てくるwww

誰かが隠したのかな?

それをオレが再利用^^



砂場のこの位置にあるのは秘密ね~
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-29 11:32 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

メラメラ

休みなく仕事してますが、5月から部下をつけてもらい、今までやったことない工事などを教えてます。
今はその工事の真っただ中。

部下に現場で監督 打ち合わせ 工程を話し合うように指示
するとお客も部下に同様な指示

つまり 従来 オレとお客でやってたことを、お互い部下にやらせてるという訳ですねwww
すると まあ 話が噛み合わない噛み合わない^^ 影で職人によろしくお願いしますとお願いし、段取りわからいと思うので、不明な点は私にコッソリ電話してとか根回ししてるんですけどね~
私は現場で足りない物の追加手配 追加見積もりなど会社で指示系統で動いてるのですが、ふぅ~

昨日は夜の9時に
「そういえば 追加手配があって~  でも仕入れ先の担当者が休みだから手配してません」
って・・・
おいおいおい
「おまえバカか?仕入れ先の担当者居なかったら手配しないの?他にも仕入れ先あるし、なんでその場で電話しないの?工事の最終日は金曜だぞ?間に合うの?」

まあ そんな感じで怒りモードですわ。他の部署で温く生きてきたけど、オレの下は厳しいよっと!

その部下は、今日は現場ないので「休んでいいっすか~  ゴリさんはいつ休むんですか~?」だってwwww
貴様休んだら休めないし、シルバーウィークもお互い現場だろうが!休めないんだよ

あ~ 疲れる。
まあ人を育てるためには、見守る事も必要だけど、言った事をやらないで後から大変大変ってガキかよ。

早く子供と遊びたい・・・

明日は歓迎会の幹事だし・・・前のめりに倒れたいわ



とりあえず 今は・・・・
c0105345_11282776.jpg


[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-16 11:40 | ブログ | Trackback | Comments(2)

体力もつかな?

さて本日から工事の立会い(監督)で9/23まで休みなしで、乗り切れるのだろうか・・・現場が近ければいいけど、工事案件が7・・・今何やってるのか頭がついてきておらず、ゼエゼエ言いながら、今も今日の工事の纏め中・・・

子供に会えない・・・

ううう



[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-12 19:52 | ブログ | Trackback | Comments(0)

難民を蹴る女性カメラマン 

難民が逃げてるのをカメラを撮影しながら蹴ってる放送が流れ、そのカメラマンは解雇になりました。

なぜ、そのような事をする必要があるのか理解できません。完全なる悪意しかないのではないでしょうか?
政党がうんたらかんたら書いてるけど、足を引っ掛けて転ばす必要はあるのでしょうか?

現実を直視したあい方は つづくから動画が見れますが、いい気分にはなれませんのでお勧めしません。





つづく クリック
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-09 15:18 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)