愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

難民を蹴る女性カメラマン 

難民が逃げてるのをカメラを撮影しながら蹴ってる放送が流れ、そのカメラマンは解雇になりました。

なぜ、そのような事をする必要があるのか理解できません。完全なる悪意しかないのではないでしょうか?
政党がうんたらかんたら書いてるけど、足を引っ掛けて転ばす必要はあるのでしょうか?

現実を直視したあい方は つづくから動画が見れますが、いい気分にはなれませんのでお勧めしません。





つづく クリック
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-09 15:18 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

ちょっと通りますよ

オレは結婚してる。
甘い恋も涙の恋もしたさ・・・

もうあんな想いはしないだろうと、たまに思いながら、若いカップリング達を見てある衝動がはしるんだ。




私の中で起こる衝動とは・・・クリック
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-01 19:13 | 拾いモノですいません | Trackback | Comments(1)

ひぃぃ

会社という組織は色々ありますね。
ゆがんだものから、しっかりしたものまで・・・

中小企業で昨年1人 8月に2人 ベテランが離脱して、ほぼ ど素人で事務+手配でまわしてますが、直送品を会社に入れたり、まあ色々ありますよ。
金にならない仕事が降ってくる・・・湧き出てくる・・・


なんで何十年も居た人が辞めたのか・・・なんでそんな状況になってしまったのか・・・残された人が苦しんでる状況です。


高1女子はやっとまともになったら、次は小6の不登校。
どんだけ闇深いんだ?

2歳の結だけが心の安らぎ・・・

[PR]

# by gori-fight-win | 2015-09-01 11:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)

誰のために生きるのか?

保育園でプールをしてるということで、この猛暑対策でベランダでプール
うん・・・実にショボイ!てかこれ赤ちゃんのお風呂で洗うやつだし!
c0105345_16191336.jpg





オレは速攻でベランダプールを買いに行ったさ!
しかし結いはレンゲで、少しずつ入れて「それ何するの?」
と聞くと じゃ~~~~とプールに戻す・・・これを繰り返す・・・トータンは見守ってますよ^^
c0105345_16165235.jpg



保育園で連絡帳に「ワニが上手」という事が書いてあって、ワニ見せてと言ったら
うつぶせで、手足をバタバタさせてた・・・ふむ これがワニか
c0105345_1617739.jpg


この表現力・・・天才かもしれないな


と思いました。




ベランダプールから上がり、しまじろう を見せながら、アイスアイスというので、オレが食べさせてあげました。
c0105345_1626074.jpg



きちんと言うけど、俺は親バカじゃないぞ!これから厳しく育てるために、今は少しだけ甘やかしてるだけ。
そうさそうなんだよ。だkら人形のメルちゃんのベッドも一緒に買うために下見はしてきた。一緒に買うのがミソね^^。

そして大阪に行っていた間 オレは自由とう名の元で、食べた夕飯がコチラ
c0105345_16301759.jpg


節約して、メルちゃん(人形)のベッドを一緒に買いに行くぞ!



結のために生きてるから!そこんとこ よろしく!


[PR]

# by gori-fight-win | 2015-08-15 16:33 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

1人で過ごしても なにすりゃいいのよ?

エビさんは大阪の実家へ子供引き連れて帰省中

オレ?軽いウソついて仕事としてることにして休んでます^^

実際 何が自由かと言っても、今日は9時に起きて 二時間何をしようか考えて2時間経過・・・とりあえずスポーツジムに行き、二時半・・・昨日負けたパチを再度チャレンジしてやっぱり負けて、トンカツ弁当を買って、自宅でビール飲みながらチョットゲーム。
眠いな~少しだけ目を瞑ったら五時・・・・オレは何をしてるんだ!せっかくの1人なのに!

仕方なく何かをしようと考えて、くだらないテレビ・・・・

ヤバイヤバイ つまらない1日になりそう!急いで昨日買ったゲームをやるも、難しい・・・

気がついたら12時

人間は自由をいきなり与えられても、ほとんど無意味にすぐすのがわかった。俺だけ?

可愛い娘を見たい人は クリックしてね
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-08-14 00:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)

エレベーター片側歩行について

エレベーターの歩行禁止などについて、最近話題になってるけど、まあ過半数は歩行禁止に賛成みたいですね。

確かに急いでる人も居るのは理解してるし、今までそこまで話題になってなかったのは、常識人がたくさん居たからなのかな?とも思う。理不尽な言い訳で子供 年寄りにぶつかって、そのまま行く奴も居るのは事実で、その人数が非常に多くなってきてるのでは?=非常識人の増加

小さい子供が居るオレとしては、やはり止まって子供の手を引いて乗るしね。そんなに急いでも実は変わらないとかあるし。


最近での中国での 引き込まれ事件も非常に心が痛くなるニュースですし、弱者に優しい行動で、生きて欲しいですね。

以後 閲覧注意


つづく  見ない方がいいです
[PR]

# by gori-fight-win | 2015-08-03 11:22 | ブログ | Trackback | Comments(0)

祭りじゃああ

土日はエビさん不在のため、オレがメインで子守を行いました。やっぱ う○ち処理は慣れないけど、子供のためにはやりますよ。

公園い行こうとしても行くまでの酷暑でオレがまいってしまう。結は いつも通り リンゴジュースを買ってあげてから公園行くけど、あまりの暑さで

オレ
「もうだめだ 暑いでしょ!ここで飲みなさい」
とスーパーの中で飲まそうとする。


「公園で飲む~ 公園~」

ク・・・子供の無駄なこだわりが・・・くそ・・・・

べキーカー 飛ばしていくぜ!オラオラオラ~ 結がジュース飲むんじゃああああ
どけどけ~

公園ついて、オレが汗びっしょり・・・オレあにやってんだ・・・

そしていつもの所でジュース・・・ふう


その後は昼寝


さあ 起きたからまた出かけよっか!どこ行く?(まあ 涼しくなってきたので)

結「お祭り」

「・・・・」

すいません 毎週 どこかでやってるだろうけど、さすがに・・・あ!そうだ あそこでやってるかも?ヤグラ組んでたし!

そして 開催されるか不明だけど、行ってみると・・・やってたwwww





本当に小さい 祭りです。でも子供には関係ないでしょ^^ 祭りなら!


c0105345_11212752.jpg
なんか 叩いてるオッサンが居る・・・なんだ?



c0105345_11212931.jpg
よ~し 結 夏まつりだ。写真撮るね~ はい ポ~ズ


って・・・その顔はね~だろうよ。結いはオレが教えてないのに、写真撮る時は、いつもアッカンべ~とかするんだよね。まあ 元気があってよろしい!



まだ 夏は続くぜ!まだまだ遊ぶぞおおおおおおおおお


[PR]

# by gori-fight-win | 2015-07-27 11:36 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

やめて よして さわらないで


ビさんに言われた・・・一週間で1日でいいから九時前に帰ってきて結と顔を合わせて・・・と

オレは昨日は九時前目指して帰ったさ!帰った帰った 地元の路線に乗った!
そして腹痛くなった・・・TT

慣れないことすると腹壊すの?ねえ!ねえええええ

途中下車して処理して、また帰る!帰る!電車スピード少しあげろ!

家に着く

結起きてる!

「と~たん 帰ってきたよ!」

なんか歯磨いてもらいながら、「痛いよ~」とか言ってるので待つ。



お 終わったか。もう一回話しかけて、洗った手で手を握ろうとする

結「さわらないで」

オレ「・・・・アノ エ? だって・・・」


エビさん「さあ もうネンネの時間だから と~たんにバイバイして」

よし!またチャンスだ!手を差し伸べるて腕をさすると

結「さわらないで~」

「・・・・」




オレはその後 少し固まった ザルソバと皮が固くなった餃子を食べて風呂入って寝た。



父親とは・・・・虚しくも無償の愛を注ぎ続けるもの・・・うん きっと たぶん おそらく



可愛い我が娘よ・・・たくましく生きろ!^^

c0105345_11431106.jpg


[PR]

# by gori-fight-win | 2015-07-24 10:03 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

結パンマン!ア~ン・・・・パンチ!

に暑かった。
初日は公園に連れて行って、帰ってきたらグッタリ・・・結~~死ぬな~~うぉぉぉ
てな感じ。

2日目は依然から約束してたアンパンマンミュージアムへ

ここは本当に横浜みなとみらい とか場所は素敵な事が書いてあるけど、本当に不便な立地。バスも電車も歩く歩く。車で行ってもまず休みは満車。

当日は混雑を予想して早めに着いたけど、もう満員・・・

金払って入るミュージアムは35分待ち。この炎天下でよ?死ぬよ?マジ!
ということで、グッズコーナーで遊ばせて、パズル買って帰宅。
帰り際に遠方から来ただろう家族が満車で入れないので絶望した顔が忘れられない・・・南無





これが35分待ちの最後尾。実際 ミュージアムって言っても、そんな凄い所ではないのは秘密^^
c0105345_11352096.jpg



グッズ売り場中央に子供用のおもちゃがたくさん。結は自分で遊んでた物を隣の子に取られそうになり、   ヘッドバッドしてたのに感動した!
c0105345_11363458.jpg





もうね ミュージアム入れなくてもこれで十分^^きっと。涼しいとこで遊んでた方が安全
c0105345_11363181.jpg


そして と~たんは トイレでいつものように、マーキングしてきて帰りました^^




[PR]

# by gori-fight-win | 2015-07-21 11:39 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

夜泣きだ急げ!

昨夜 新人の歓迎会で、11時30分頃帰宅 今もクラクラしてる~まわってる~

昨夜 寝ようとしたら結が泣いてる・・・エビさんが居ないのか?トイレか?ベランダで深夜の洗濯物か!
走ってベッドに行き
「と~たんだよ!もう大丈夫だよ」
と言いながら、優しく包み込むように そう・・・それは大事で可憐な妖精を触るように・・・

すると 可愛い妖精(結)が オレの手を・・・

ペシペシ叩く
ん?寝ぼけてるのか?すると

「ママがいい!ママ~ママ~」


「・・・・」結さん手と同時に心も痛いよ・・・



やっぱ 母親最強ですわ!


半べそかきながら 結が安らかに眠るのを、ドアの外で立って待って。オレは寝た。


うん いいんだ  



[PR]

# by gori-fight-win | 2015-07-16 11:38 | 子育て? | Trackback | Comments(0)