愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のコメント
ゴリさん! お誕生日お..
by go-ninkazoku at 13:17
この年でも砂場 大好きな..
by gori-fight-win at 10:00
こんにちは! 秘密の砂..
by go-ninkazoku at 13:03
笑った!こんくらいかわい..
by gvilla at 11:21
5人家族さん 訪問あり..
by gori-fight-win at 18:09
こんにちは! ブログ拝..
by go-ninkazoku at 13:42
危険な近況報告ですが、小..
by gori-fight-win at 09:19
「ねじりあげて逆襲」って..
by gvilla at 11:06
あ!チューリップだ!!w..
by gvilla at 11:03
そっか・・・じゃあ 孫を..
by gori-fight-win at 18:02
お父さん(涙) きっと..
by gvilla at 08:10
黄色と黒は勇気のしるしを..
by gvilla at 15:15
綺麗に オチが出来ました..
by gori-fight-win at 19:01
新喜劇みたいなきれいなオ..
by gvilla at 14:34
親に口悪いか・・・まあう..
by gori-fight-win at 13:39
見る側。確かにそうかも。..
by gvilla at 12:02
ストレスはどこかで発散し..
by gori-fight-win at 19:47
軽いと言っても、荷物を持..
by gori-fight-win at 09:10
閃き!得意ww 市バス..
by gvilla at 12:14
うちは アップリカですね..
by gori-fight-win at 08:58
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:ブログ ( 31 ) タグの人気記事


難民を蹴る女性カメラマン 

難民が逃げてるのをカメラを撮影しながら蹴ってる放送が流れ、そのカメラマンは解雇になりました。

なぜ、そのような事をする必要があるのか理解できません。完全なる悪意しかないのではないでしょうか?
政党がうんたらかんたら書いてるけど、足を引っ掛けて転ばす必要はあるのでしょうか?

現実を直視したあい方は つづくから動画が見れますが、いい気分にはなれませんのでお勧めしません。





つづく クリック
[PR]

by gori-fight-win | 2015-09-09 15:18 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

苦しくたって~・・・これで頑張れる!

朝 起きて手を差し伸べても 手を叩かれて、あっち行って!と言われて涙目になってもこの寝顔見れば、すべて許してしまう。朝の不機嫌は子供のころから発症するのね・・・アンパンマンと とーたん で一生見守り続けます。
c0105345_20275071.jpg

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-19 20:31 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

え?そうきた?

母親というのは街中でも見かけますが
ママン「早くしないと ママ行きますよ!」
子供「いやだいやだ~」  と泣きながら付いていく

うん 微笑ましいですね^^



我が家も同様  オレの基地で寝ないでユーチューブ見てて、もう寝る時間だよ~とオレが囁いても言うこと聞かないで
エビ「早くしないとママ 先に寝ちゃうよ~」
結「待って~」 トテトテと付いていく

ふむ これは使える ピカ~ン


休みの日に散歩しに行こうとしてたら準備しないでグダグダテレビ見てる我が子
よし!いっちょ あれ使うか!
オレ「早くしないと と~たん1人で散歩行くよ~」
結「いいよ」


え?

ねえ そこ違うでしょ!トテトテと付いてくるとこじゃないお?ねえ!ねえええええええええええええ



それからオレは子供にお願いして散歩に出かけました・・・男親とは常に試練です

[PR]

by gori-fight-win | 2015-03-09 18:43 | 子育て? | Trackback | Comments(2)

私は光速で処理します

まだ風邪ひいてる・・・

今朝 やはりというかオナカ痛くて、駅のコーシーショップ(駅トイレ混雑してるので、飲まないコーシー頼んでもう〇こ を処理) 誰かがインしてる。

コーシーを購入して、テーブルに置き、いつもなら紳士をきどって、空くまで座って待機してるが、今日はいつもと違うぞ・・・キツイ
だから並んださ!店内でも目立つよね・・・
だけどインしてる人が出てこない!う~ ノックして煽ろうかととも考えるけど、綺麗な女性なら可哀そうかな・・・とも思い、待ってた。そうオレはフラワーロックのように揺れながら待ってたさ!

そうすると、コーシーも注文しないでマダムがオレの後ろに並んだ。オレはすぐわかった・・・この人も緊急性が高い!やっぱ並んで正解だった。

マダム
「並んでます?」


オレ
「う・・・あい・・・」

マダム
「・・・・(悩んでる)」


オレ
「あの・・・入ってる人は長いですけど、私は入ったら早いです」

マダム
「・・・・」
何言ってんだ?みたいな不審そうな顔して、マダムは店の外へ出て行った。


オレは親切で、わたしの う〇こ は光速で終わるから、待ってて!とくだいて行ったつもりが、変態の発言に聞こえたらしい。言葉は難しいね。



そうして無事空いて、オレは睨みつけて(だって長いんだもん)やったら、出てきたオッサンリーマンはペコリと頭下げて、消えて行った。



オナカ弱いのは大変です




[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-18 09:44 | う○こマン | Trackback | Comments(2)

犯罪自慢ををする愚かな人達 

ボウリング場女性従業員が土下座 女子高生「めっちゃおもろいわー」とツイッターに写真投稿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000005-jct-soci

店員や従業員に因縁をつけて、土下座させて写真撮るとか、人間のクズ以下ですわ。
どれだけの思いで、土下座させられてるのか、考えないで・・・そもそも、女子高生の戯言ごちきで・・・ゲラゲラ笑ってるこの畜生の顔が目に浮かんで怒りが収まらないです。

証拠証拠と言って、写メ撮って、世界に発信してバカ丸出し。
おそらくこの人間は、学校まで特定されてるし、何らかの(書類送検?いまくいけば逮捕)処分があるでしょう。
処分されてから反省をするだろうけど、今までも同じ事をしてきたのだろうから、気付かせてあげて良かった。

人を小馬鹿にしといて、それをさらし者にしようだなんて、誰も許しません。

中には本当にふざけた店員・従業員もいるけど、客という立場を利用して、人権を傷つける行為はゲスです。

年末だから、楽しい話題に次回はします。


[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-11 15:25 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

中国のあの密漁船は居なくなった・・・そして 何もかも無くなった・・・

中国の密漁船が大挙して押し寄せ、日本の財産を根こそぎ持って行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000019-mai-pol

日本は遺憾の意!という意味不明な言葉だけを発して、島民を守ることすら出来なかった。
同じ事を日本が他国にしたら、どうだろう?おそらく攻撃されるだろう。
日本は自衛権とかあるし、戦いを好まないというか、しない。そこをつけ込んだようなこんな事態は、今後も他の面でも起こるであろう。

国民を守らないで、なにが政治なのだろうか?

これは忘れてはいけない出来事だと思う。悔しい
自分たちさえよければいいと思う、あいつらのやり方も、おかしいが、それを容認してるこの国は、いつかすべてを失うのだろうか?

オレは嫌だ!子供たちに明るい未来を残さないでいるなんて、オレたちがしてることは、やつらと同じになってしまう。

未来に向かって生きていきたい

[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-08 15:43 | ニュース  怒 | Trackback | Comments(0)

あまやかして育ててはいけない・・・と思うんですよ

昨日 風邪をひいて会社を休んだ。
根性論は嫌いなので、周りに伝染するのも考えたら、いいかな~と・・・

朝はうるさく、起こされて、昼まで再度 寝て、起きて・・・

夕方から赤ちゃんご帰還で、賑やか(うるさい)になり、風呂から上がった赤ちゃん(もう2歳になるけど)

「アイチュ~欲しいの!アイチュ~」
と言うから、冷蔵庫にはオレのカップアイスがあるから、少しあげるように、エビさんに言った。
そうすると、棒のアイスキャンディーしか知らないから、それをアイスと認識しない!

オレは体が痛い中、出かけた・・・・

帰ってきてオレは聞いた
「トータン(お父さん)の事の好き?」
「あい」
とテレビ見ながら、返事する赤ちゃん・・・


カバンからそっとアイスキャンディーを渡したよ。

15本入りの安いアイスキャンディーを、赤ちゃんは、エビさんと上の子にあげて、
二人からお礼を言われてた。

満身創痍で買ってきたの・・・オレなんだけど・・・



子供はあまやかしてはいけない!

ただし、我が子は除く・・・





[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-03 08:55 | 子育て? | Trackback | Comments(3)

天国に連れていきましょうか?

今日は午前の早い時間の混んでる山手線に乗りました。ちょうど反対側だから30分移動にかかる。
が!運よく席が空いて、すぐ座れた^^ヤッタネ

軽く二日酔いだし、カバンは重いし、助かったぜ!

ところが次の駅で お婆さん連中か、混んでる車内にガヤガヤ入ってきた
オバア連中「あら やっぱ空いてないわよ~〇〇さん」
など混んでるのに大声で話してる。
本当に うるせ~ババアだな・・・

でも 混んでるし、中には謙虚なお婆さんも居たから、
「ここどうぞ」
と譲った訳よ。

そしたら、うるせえババアが「〇〇さん 座らなきゃ!ね ね ず~と歩いて疲れたでしょ」
とか言いながら、また車内で騒いでる・・・バアア合計5人居て、座ってる人で譲ったのはオレだけ。
座ったババアも含め、礼の一言も言わないクソババア 
まあ自分が年寄アピールして座ろうとしてるのがミエミエで見てて不快だ。


昔、仕事で疲れて始発から並んで座ってたら、どう見てもハイキングしてきたジジババが、席を譲りなさいよ状態でオレの前で話してたのを思い出す。
貴様らはハイキングだろ?遊んできたよな?オレはクタクタなんだよ!それにこの電車は混むから15分も座るために並んだの!寒いのによ!
この電車にはグリーン車がある!750円位出して、座れや!本当に頭きて、
最後まで譲らなかったけどね!思い出してもムカツクぜ!


お年寄りに優しく?あまったれてんじゃね~よ!まず自分のその醜い顔みて物言え!




歳を取ることで謙虚な気持ちを無くした、醜いババア

あんな年寄にならないようにしよっと 





[PR]

by gori-fight-win | 2014-11-13 18:48 | つまらん こだわり | Trackback | Comments(0)

君の興味は、そこかい!

日曜に我が子をはじめての動物園に連れて行きましたが、なんと野毛山動物園は無料なんです!と言っても、そこまで小さくもなく、まあ遊べます。
公園も隣接されてるし、お父さんお母さんにはお財布に優しいです^^
http://www2.hama-zoo.org/animals/result/nogeyama-zoo/scope/animal-zone


無料ということは・・・もの物凄い人だかりです!!いやはや駐車場もいっぱいだし、園内も人多いし・・・それでも見れるっちゃ~見れます。

子供をサクに捕まらせて、ほらライオンだ!やれサルだ!キリンだ!
と言ってたけど、夢中になってるのは、サクのカニ歩き・・・・

おいいい  動物みろや~~~

どこに興味いってるねん!
ベビーカーに乗らず、ママダッコで移動して、オレがダッコしようとするとシャケのように暴れるし・・・涙

ズーラシアとか有名なとこは行ってないけど、あそこは、歩き疲れる場所らしいので、警戒してますw

次回 写真でもアップしますかね


[PR]

by gori-fight-win | 2014-11-05 10:44 | 子育て? | Trackback | Comments(0)

お歳暮の時期には・・・実家でしょ!

会社でお歳暮の送るリストを作成してたけど
そうだな~  お歳暮の時期になると、実家に戻り、食糧を調達してたな~
良い肉が届いてるんだよね。ハムも・・・酒も・・・
ありがたや~ありがたや~ と思いながら、親に来たお歳暮を持ち帰って、我が家の食糧になっております。


まあ 今年もするけどね^^

[PR]

by gori-fight-win | 2014-10-31 16:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)