人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅茶の美味しい喫茶店 オンニャノ子  ビロ~ンと出たら音信不通w

なんか 昨日 気付いたんですけど、紅茶ガールからメールが途絶えてます。

あのビロ~ン事件のあとに、メールしたんです。



簡単な内容
家に帰って、歯を磨いてて、鼻から何か出てると思ったら、ビロ~ンと鼻の毛が出てましたが、見ましたか?


って優しい感じでメールしたら、音信不通になったんですけど!
まあ お付合いする気があったなら、そんな事言わなかった?どうだろ?・・・と思うんですが、また振り出しに戻りました。

ガッツガッツで探さないのがいけないのかもしれないけど、ど~もね~~

縁を待ってても年寄りになるだけなような気もするし、もう少しマジメにいきます

by gori-fight-win | 2008-11-13 11:00 |
<< いつものミラクル・・・これは運命 ウウウ >>