人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人間の腹には、どんだけの量が蓄積できるんだろう?

昨日は ダラダラと夕方から酒を会社で飲み、居酒屋へ移動して、カツ丼食べて、その後カラオケ屋に行ったけど、オレはスリーピング ベイビーで寝てました。

後半 カレーの匂いがしたので、ガバ!っと起きて、一気にカレーを食べて、また睡眠。
みんなが歌ってるけど、眠いと平気で寝れるんですね・・・

カラオケ解散後、会社に戻って う○こマン・・・

家に帰って、2回の処理・・・

朝も処理・・・

昼まで安泰してたのですが、タヌキソバを食べたら、爆発。
あの揚げがいけなかったのかな?

食べて会社で10分の間に2回発射。
出先で2回の発射。


昨日から計7回って・・・人間の腹って凄いっすね。

もう今日は、おとなしくDVD(アッチ系ねw)でも鑑賞しますよ。

by gori-fight-win | 2009-01-06 17:04 | う○こマン
<< ちょっと!オレより年賀状多くき... かったり~ >>