人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

言葉なんか いらね~フィーリングだぜ

仕事中(と言うほうがカッコイイ)に、池袋で考え事をして歩いていた。

深く深く考えていたんです。

前方に外国人家族風な人が、道の真ん中で地図を見て、話し合っている。

オレはテクテク歩いて行って、通りすぎようとしたら小声で

「エクスキューズミー・・・エクスキューズミー・・・」

オンニャノッコの泣きそうな小鳥のような声が後ろから聞こえたので、まさかあの家族?と思い振り返ると、

ビンゴ


選択肢
1.逃げる
2.笑ってごまかしながら逃げる
3.英語でおもいっきり「I CAN NOT SUPEAK ENGURISH」と英語で言って逃げる
4.普通にペラペラと英語を話して助ける
5.ガッツで助ける




さあ オレの選択肢はただ一つ!

ガッツで助ける!に決まってる


んで地図を見せて、どうもココに行きたいと言っているみたい・・・

ん・・・・英語で書いてあるでやんす・・・

よく見る・・・

!わかった!

オレ「OK!」

小鳥「わお!」

地図を指指して「This is here」一応 現在地を意味する意味でwww

んで目的地を指指して「That is・・・トンネル  over」

駅の反対側だから、トンネルくぐって行ってください
というニュアンスで伝えたかったんだけど、

伝わったwwwオレ天才かもwww


そしてオンニャノコ+オジサン+お兄さん(これはボーイフレンドでないことを祈る)
に繰り返し、テンキュ~を言われました。


オレはフィーリングで生きていけるwww
困った人は助けますよwたとえ言葉が通じなくてもフィーリングでwww


今回のポイントは・・・オンニャノコの小鳥声が効いたなw
オッサンなら無視w

ふう 国際結婚の準備しないとw

by gori-fight-win | 2009-01-08 17:12 | ブログ
<< 覚醒  今年はナニか起こる予感... 凄いぞ!ソニ~ >>