人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2+12=14人

ヤングな人達は みんな大好き EXILE

7人から14人になるみたいっす  詳しい記事(クリック)
2+12=14人_c0105345_18332857.jpg


7人でさえ名前知らないオレだけど、ファンが怒ってるみたいですね・・・名前を覚えるのが面倒だ!と・・・いやいや すいませんこれはジョークw(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも こんなに多くする必要はあるのかな?

なんか おにゃん子〇らぶ モーニ〇グ娘(まだ活動してるの?) A〇B49(現代の おにゃん子?)
みたい。
はっきり言う ファンじゃなきゃ名前わからんて(・ω・#)ビキビキ

んで2人が歌う・・・残り 後ろで12人踊りまくりますてぃ~

やらしい話していい?


これでも給料一緒だから(゚Д゚)

EXILEは高いパフォーマンスで好きですか、これはちょっと・・・発表したから変えられないけど、人気ど~なんだろ?

ただ オジサンの小言を言うぜ~言うぜ~~~~

テレビ見なければ そんな大勢で踊ってるのか、わからんよ


小言ついでに、今テレビでやってる 野球(WBC)みんな大好き ゴチロ~(ゴロしか打てないイチロ~)
短期決戦なんだから、調子あがらなければ、先発変えれば?
ゴチロ~様だから世論が怖いから無理?w  35歳ってのには驚いたけどね・・・オッサンやんwww

さあ 今から韓国戦! 負けそうな予感・・・気合が違う・・・
まさかの作戦しないと負けるわな・・・

by gori-fight-win | 2009-03-07 18:46 | ブログ
<< 字が小さいんじゃ~~~(^ω^... 恥じらいを忘れてはいけない >>