人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

みんなで柔道の技の勉強しよう(子供は見るな!)

日本のお家芸の柔道!みんな技を知ってるかい?
知ってると試合を見てても面白くなりますよ
v(。・ω・。)ィェィ♪


一本背負い
え~と・・・あとは・・・ん~

あ!上四方固

え?知らない?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

え~と 相手を上から押さえ込んで 股をマタイでニャンニャンニャン

え?まだわからないの?

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
面倒だから画像を見てよ!








これが上四方固じゃい(≧∇≦)キャー♪

みんなで柔道の技の勉強しよう(子供は見るな!)_c0105345_21544071.jpg







モザイクが いやらしい件(・∀・)アヒャ!!



これで柔道の試合を見る人間が増えた・・・







スカッする話を1つw

ラーメン屋さんで人がたくさん並んでいた時に、この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと

前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。

それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ何のためらいも無く割り込んできた。

あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。

それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言

「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」

それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手

騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。

残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。



常識ないババァ・・・ザマアみろwバ~カ!
ああ スカっとした!

by gori-fight-win | 2009-03-22 21:53 | ちょいエロ
<< 明日は 直行ですか? スカっとした~~~~~~~ >>