人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は 直行ですか?

朝から ヤプ~ニュースでワールドベースボールクラッシック(WBC)を社員でソワソワしながら
小声で勝ってる 負けてると囁きながら、チャンスになると1階に下りて 後輩にワンセグを持ってこさせて観戦www

はい やりたい放題ですよw

で 勝ったあと事務員から
「明日はAM10時試合ですけど、ゴリさんは会社来るんですか?それとも直行ですか?」

オレ「そうだね・・・普通に仕事なんかするわけないでしょw。まあ新橋かどっかでサラリーマンで集団作って観戦してるよwww」

それを聞いてた部長
「ぶほ」
茶吹いてるwww

そんなことで部長の了解を取ったので仕事しね~よ

by gori-fight-win | 2009-03-23 14:07 | ブログ
<< 生きる価値もない奴は・・・・居ます みんなで柔道の技の勉強しよう(... >>