人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふむ 子供と会ってきた

この前の連休で エビラーメンの子供達に会ってきましたよ。

やっぱ小学生の女の子は、はじめ照れてましたが、オレの方が照れるわwww

車で動物園に行く予定だったんですが、エビさんのマンションまでテクテク歩いて行って・・・あれ?なんか高級そうなマンションなんすけど!

エビさん「あの・・・普通の車です。運転とかしますか?」

オレ「まあ 運転してもいいですよ~」

そして車見てビックリ!







ベベベベンツ

あの・・・え?これ高級車では?

デカイ!

見たこともないボタンいっぱいあるし!
これミサイルのボタンですか?みたいな!

そんな事で隣に座って 子供達は後ろでレッツらgo~

道路は混んでる。そんな中で途中 ふと自分の姿を見た・・・
チャライ格好してグラサンかけたチンピラが、おとなしくベンツに乗ってるの図・・・・涙

実際 動物園に行くには車が進まないので、公園へチェンジ(本当に動かないんです)
そしたら、オレ達みたいな家族が公園にチェンジしてるから、公園の駐車場も混んでる!
でもこのまま帰る訳にもいかないので、ガッツで待った。

子供達は1分置きに言う言葉
「ね~~~あと何分~~~~~~~~~~~~」
エビさん「あと3分」
・・・あのさっきより増えてますよ・・・エビさん・・・

子供は車内で暴れだしたり 叫びはじめた・・・アワワワ
仕方ないので、先発で公園に入って、すぐ帰ろうとしたら、幼稚園の男がテクテク歩いてく・・・あのもう引き返そうよ・・・どんどん歩いていく!ちょっと!待ってよ~~~

これは!コアラさんの次男か?この暴れっぷり!暴走機関車なんですけど!

やっと引き返して、公園で歩いて 滑り台したり、次男が歩く先を見張ったり、付いて行ったり、疲れる。

コンビニで買った弁当を食べて 3時間くらいで解散。夕方 おとなしく帰ったよ。

はっきり言う!疲れた!





明日は実家のお父さんが留守番しに来てるので、エビラーメンと深夜 おデート!
勿論 店は予約したよw個室w
ふと思ったのは、子供達は絶対 ジイサンにチクてるよね・・・オレ・・・ええええ

はまってる?オレ はまってるの?
別に嫌いじゃないし、本当にいいオンニャノコなんです。オレ 今後どうなるの?

by gori-fight-win | 2009-03-26 11:21 |
<< デートの食事代は男が払え!さも... 生きる価値もない奴は・・・・居ます >>