人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おま・・・親としての資格ないから!

親が自分の娘に売春させてた

親失格記事

Excite エキサイト : 社会ニュース


せつないよ・・・

親の名前はやはり、娘の事もあって、名前は伏せてある・・・これはあたり前ですね。
買った側の男・・・こいつも人としての、なんていうのかな~常識?思いやる心?
そんな物が欠如してるんだろうな。

どんな思いで娘2人はいたのか・・・無職の母親のためと思ってたのだろうか・・・
どうか、これからは過去を忘れる事は出来ないけど、未来を見て生きていってほしいです。



名前出てますよ・・・
佐賀市久保泉町下和泉、養殖会社役員、朝鵜大和(あさうひろかず)(34)
▽唐津市相知町千束、運転手、原伸一(39)


自業自得だが、おまえら家族居ないのか?もし居たら・・・お前らのせいで家族はバラバラだから!

なあ オレみたく正規のDVDで我慢できないのか?サルか?

会社もクビ!家族もバラバラ・・・おまえら後悔しても遅いから!

あと母親!おまえ どうしたいんだ?
金だろ?
おまえが働け!ボケ!

by gori-fight-win | 2009-04-08 09:03 | ニュース  怒
<< グチャグチャ言ってないで行動しろや! やばいな >>