人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホワイト う○こ

GW明けに会社行かないで健康組合の場所まで行って健康診断した!
体重は減ったぜwwwちゃんとジム行ってるからね

まあ 酒は飲みすぎでガンマなんとかは少し高いらしい・・・そんなの関係・・・あるんだな~記憶を取り戻せ大作戦(いやいや記憶失くすのをヤメル運動なんですけどね)
だから 理想は就寝前3時間前でお酒終了!無理だな
まあ量は減らします。もう20代の爆発は起こせないし、寝てしまうからね

んで やっぱり嫌いなのが

バリウムだ

変な液体・・・あれ好きな奴とは口きかない!
そうだな~腐ったドロドロのヨーグルトを飲んでる感じ?

んで 終わって下剤飲まされて、白い う○こ出るんだろ・・・いややや!

今夜はジム行ってる間に腹痛n襲われるのもイヤなので、おとなしく飲むか、ピコピコとゲームしてますよ。




そこの健康診断を受ける機会の無いアナタ!ちゃんと行っておけ・・・マジ!
自分のためじゃいよ。あなたの周りの人のために・・・
心配する人なんか居ない!と言うなら俺が心配してやるから行っておきなさい!


そして 白い う○こを出そうぜ

by gori-fight-win | 2009-05-07 17:26 | う○こマン
<< 手元狂ってしまいましたwwwク... マックに走って行ってくるわ!2 >>