人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナスで買った しょうもない物・・・しかし夢のはじまりかも?

ボーナス出ましたよっとwww

過去記事でガンダムを見に行くことを書いてたら、さっそく行った人いるし・・・

詳しくはコレ

まったくオレより先に行くなんて・・・プンプン




おっと ボーナスでナニを買ったかの報告だ!
実際ナスは減りました。ただ大暴落ってほどじゃなかった。ローンなんかしてないから痛くも痒くもないってところかな。出るだけマシかもね。怖いのは冬のボーナスだけどね・・・

え~とね・・・頭悪そうに思われるけど発表します。

ターンテーブルを2台+ネンドロイド4個

ん?ターンテーブルが意味わからんと?


これじゃ


ナスで買った しょうもない物・・・しかし夢のはじまりかも?_c0105345_18261374.jpg


右側のネンドロイドは=ひぐらしのなく頃に・・・知らないと思うけどwまあ 子供が見るアニメではない。ちょっと怖いんですよね

で!ターンテーブルは名前のごとし!クルクル回りますwwww

これにガンプラを乗せて回すのが目的です。左の小さいターンテーブルは主にフィギュアを回そうと思って・・・
そして最終的には、65,000円のショーケースの中にいれて回したいですwww
ヲタですからw独身ですからw

親へ一言・・・ごめんwww


ど~でもいいニュース
こち亀が実写版で放送決定

これは香取君が両さん。画像見た

うん・・・ぜったいコケル・・・と思う。

ナスで買った しょうもない物・・・しかし夢のはじまりかも?_c0105345_18353511.jpg


香取君が!とかじゃないんです。マンガ知ってる人は、このキャストは違うだろ・・・と思うよ。



さてゲームしよっと
あああああああああ!今日は乳の日だwww

なにもしないけど・・・

by gori-fight-win | 2009-06-21 18:40 | ブログ
<< いや ちょっと無理あるな オレの中の偉大な男・・・三沢光晴 >>