人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんなクソ野郎は この国から出てけ!

自分の発表を色々 私用と「思ってたのですが、非常に外道な生きてる価値のないクソ野郎がいたので、当然のごとく記事にします。

書店にわざと千円札を置き、それを警察に届けようとした小学6年の女児2人に「金は俺のものだ。水に流してほしければ5万円ずつ払え」と脅した上、約1時間連れ回した疑いが持たれている。有馬容疑者は、調べに対して容疑を認め、「あわよくば、いたずらしようとした」と話しているという。

詳しい記事はコレ(クリック)


文教大学2年・有馬龍之介容疑者(20)

こんなクソ野郎は この国から出てけ!_c0105345_18322.jpg



おい キサン!この外道のクソ野郎・・・貴様の生い立ちとか、そんなのど~でもいいんだよ。
おまえは、生きてる価値があるのか?なあ?なあ!

おまえみたいなクソが出所したら、貴様の住所をすべて晒して生きていけよ。あとさ オレの住んでる地域の900キロ圏内に来るな。生きててt恥ずかしいだろ?それも感じないから、そんなことしてるんだよな。

このクソ野郎!今回は最悪のケースを逃れたけど、差悪のケースに至ったら、貴様は極刑に値する。


全国の親の方は、こんな国で心配だけど、それでも子供を守って!色々 注意して!
オレも見た目は怪しいけど、子供の味方です!

by gori-fight-win | 2009-09-07 01:16 | ニュース  怒
<< 途中とばして、いきなり結果ですw スネオwwwwwwww >>