人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

途中とばして、いきなり結果ですw

イロエロとありまして・・・結果・・・あの・・・

子供2人居る主婦と付き合ってます・・・

まあ なんだ 8月の土曜日にネズミーランドに行ってきたのも記事にしたかったけど、イロエロと・・・

週末お泊りしてるんすよ。
勿論 子供がギャーギャーうるさい・・・ので下の男は足首持って 宙ぶらりんでベッドまで輸送したりしてます。

んで 簡潔に言う。

土曜に使用した試作品コンドーさんが・・・終了して確認したら取れてましたw
なんか世界初の薄さです!って書いてあったから試したら、薄すぎて・・・・取れたのもわからんかったです。

まあ なんだ オレも指折り数えて何十年・・・そこまではいかないとしても、夜の作業は久し振りw
慣れてないんす。

終了して
「あ!コンドーさんが消えた!」
「え?」
「これは・・・・オレのはイキがいいので、ヤバイな」
「・・・」

まあ 翌日 
「オレも産んで欲しくない人とは、作業はしないし、出来たら出来たで・・・・ね!」
と言っておきました。

本当は付き合うのは、いいんだけど、その先の結婚とか考えると色々あります。
その結婚という枠を外せば、付き合う事に抵抗はないんです。

長男だし、通勤のウ〇コの事とか、色々考えてます。


今までの事は こだしに書いていきます。

by gori-fight-win | 2009-09-07 12:44 |
<< 小出しネタ こんなクソ野郎は この国から出てけ! >>