人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさか・・・

あの ラーメン屋で飲んで帰ってきて風呂入ってPM10時
携帯が鳴った。
知らない番号なので勿論無視!

なんと留守電に伝言が・・・

間違いだろうと、決め付けて聞いてみると・・・

「〇〇の母でございますが、また連絡します」

はぁ?

前記事で母親が、相手の女にメールしろとか、携帯教えて連絡取れと言ってたのがコレ?



落ち着こうか・・・・




本当にオレの携帯を教えて相手の親が電話してきたのか?おいいいいい


きっと間違い電話だね・・・うん・・・でないと
(バカ親が自分の結婚相手を探して、親同士がお見合い?してそれから子供をなかば強制的にお見合い又は結婚させるみたいだけど)


過去に別れた彼女に電話するくらいの親だけど・・・それも相手が宅急便で送ってきた過去の送り状を見て連絡したんだけどね。

そんな中 エビさんから電話かかってきたし・・・



会社の同僚の女性から年賀状きただけで、結婚相手と認識する親は、異常だと思うのだけは言っておきましょうかね。


エビさんとの事をジックリ考える時間もないみたいだ。

by gori-fight-win | 2010-02-15 22:37 | ブログ
<< その後の経過 歳を重ねると色々と考えなくては... >>