人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

対決の日が終わりました

エビさんのママンが来てる中、行きましたよ!( ゚д゚ )クワッ!!

行ったらエビさん+子供がいて、いきなり公園でキャッチボールがはじまった。

え?家に行かなくていいの?と思いながらキャッチボールララバイ

あとで公園に来るとのことでしたが、気になってしょうがない!

投げるーチラチラー投げるーチラチラ   神経やられる~



そして子供が「きたああああああああああああ」と叫ぶ

ああ あのババアか・・・いやママンかw  オレはまだキャッチボールしてる。

ママンはベンチに座って どっか散歩に行っちゃったよwwww





ようやく子供がブランコかどに移動して、そこに登場

オレ「あの はじめまして」

ママン「はじめまして。いつも遠くから来てるようで」

オレ「ああ  あの・・・ボランティアですから」

ママン「アハハハ」

こんな感じで挨拶おわって・・・これでいいのか?




夕飯タイム
少し 重い空気・・・子供が、オレは仕事中にゲームしてる男だとリークしてたらしいので、怪しい目で見てた気がする・・・

エビさん「あれ?敬語つかってる」

オレ「人生の先輩ですから」

エビさん「なんか 違うw」

まあ たいした事も話さず、色々話してたら

ママン「いきなり 子供が2人いると大変でしょ?」

オレ「あんまり気にしてません。やりたい事やって真っ直ぐ歩いてるとこに、子供が色々とカラマッテくる感じですからw」

カラマル=その日も上の子や 下の子が「オンブしてよ!」と飛んできたりして、オレはモクモクと歩きながら背中に張り付いてるアイツラを無視してました。それを指してるんですけどね


結婚とか そんな大袈裟な事ではまだ無い!物には順序が必要

オレだって会いたくないけど、やっぱ 離婚して付き合ってる男が、どんなか見てみたいのが親心と思ったから会っただけ。
実際 オヤジが来た時は行かなかったけどwww


下の子が ワガママな時に、玄関に呼んで 引っ叩いたりしてたけどwそれはバレてないだろうwww


こんな感じでした。


ちなみに オレは小さい頃 神童と呼ばれてましたが、いつからか、こんな1人好きになっちゃいました テヘとは言っておいた。

勿論 神童などと呼ばれたことは無い(*`▽´*)ウヒョヒョ

by gori-fight-win | 2010-05-23 18:40 |
<< この人 仕分けして下さい! 対決の日がきてます >>