人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと 子供がイジメられてるかも!

下の子が ここ最近どうも学校に行きたくないと言ってて、エビさんが、ようやく聞いたところ、休み時間とか一緒に遊ぼうとしても「来るな」とかイヤな事をされるらしい。

下の子は確かに父親不在だけど、それが小学一年生で問題になるだろうか?
性格の問題だろうか?
番長みたいな意味不明なクソガキが居るのだろうか?

悩む・・・

連絡帳に一応 先生に様子見をお願いしたらしい。


帰って オレもワイワイ聞くのもアレだから、しばらく静観。

ちょっとさ・・・そのガキの家に行ってきていい?ダメか・・・
今のガキってさ陰湿な事するから怖いんだよね。活発な子がそんな事で

いや ちょっと待てや

小学一年生で悩みながら学校行くなんて普通じゃないだろ!
そんな歳で苦痛を味あわせたガキはやっぱり天誅だろ!

許さね

by gori-fight-win | 2010-09-21 12:33 | ブログ
<< 男だからさ ちかれた >>