人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おい おっさん

遅い昼ご飯でラーメン屋で食べてたら、近くのオッサンに居て、ラーメン来るまで携帯をイジッテたんです。

まあ 暇だし、いいんじゃない

そして二人同時にラーメンがきて

オッサン まだ携帯見てて・・・

もう携帯イジリながらラーメン食べてるわけですよ・・・

コイツ ブッ飛ばしてやりたい衝動にかられました。

おい 作ってる人の気持ちを考えて食えや このハゲオヤジ!



こんなハゲ(もうオッサンというのもイヤ)が、
「最近の若者は~」とか
「政治が~」
とか言うんだろうな。

なんか常識ない人間は若者だけ という認識は改めて間違ってると実感した今日この頃・・・かしこ・・・w

by gori-fight-win | 2010-10-20 16:20 | つまらん こだわり
<< ドン! 僕はココにいるよ・・・そこじゃ... >>