人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

教訓

ご無沙汰しております・・・すいません

今日はメーカー担当+オレ+発注担当の3人で工事屋へ打ち合わせに行きました。
それぞれ3人 駅で待ち合わせて、いざ!工事屋へ!

発注担当の人(会ったのは2回目)の人がアポを取ったので、現場に着いた事を先方(工事屋)に伝えたら、顔が青くなってる

コイツ 何かやらかしたな?

打ち合わせ場所を違うらしい・・・ええええええええええええ

そこから移動して、指示の場所に行くまで、その間違えた人は、一生懸命 何か話してた・・・・

勿論 オレとメーカー担当者は うなずき太郎状態・・・

教訓=人は間違えるといい訳をするか、よく喋る!




その後 メーカー担当者とヤッスイ喫茶店へ
カウンターで注文する

オレ「オイラはティ~(紅茶)」

兄さん「種類は?」

オレ「(?種類?なんだ?・・・!!!ホットか冷たいかの事かw) じゃあ ホット!」

兄さん「・・・あの種類は? 」

オレ「(コイツ きっとバカだ・・・)・・・・」

チラミしてメーカー担当者に アイコンタクトで(コイツ バカだぜwまいったなw)と合図を送る

相手もわかったらしく

メーカー担当者「ゴリさん・・・紅茶の種類ですよ・・・アップルとかダージリンとか・・・ね?」

ああああああああああ!そういう事かwwwwwwwwwwwwwww

早く言ってよwwwwwwwww

オレ「種類わからないから安いヤツで!」キリリとした顔で言う

兄さん「どの種類も同じ価格でございます」




本日 二度目の教訓=たかが280円の紅茶を飲むのに、種類豊富にしてんじゃねえよ!ウンコ


二度目の教訓は、逆キレですがwみなさんお役にたてたでしょうか?

by gori-fight-win | 2010-11-09 18:38 | ブログ
<< ゴリ流 ドン! >>