ご無沙汰しております・・・すいません
今日はメーカー担当+オレ+発注担当の3人で工事屋へ打ち合わせに行きました。
それぞれ3人 駅で待ち合わせて、いざ!工事屋へ!
発注担当の人(会ったのは2回目)の人がアポを取ったので、現場に着いた事を先方(工事屋)に伝えたら、顔が青くなってる
コイツ 何かやらかしたな?
打ち合わせ場所を違うらしい・・・ええええええええええええ
そこから移動して、指示の場所に行くまで、その間違えた人は、一生懸命 何か話してた・・・・
勿論 オレとメーカー担当者は うなずき太郎状態・・・
教訓=人は間違えるといい訳をするか、よく喋る!
その後 メーカー担当者とヤッスイ喫茶店へ
カウンターで注文する
オレ「オイラはティ~(紅茶)」
兄さん「種類は?」
オレ「(?種類?なんだ?・・・!!!ホットか冷たいかの事かw) じゃあ ホット!」
兄さん「・・・あの種類は? 」
オレ「(コイツ きっとバカだ・・・)・・・・」
チラミしてメーカー担当者に アイコンタクトで(コイツ バカだぜwまいったなw)と合図を送る
相手もわかったらしく
メーカー担当者「ゴリさん・・・紅茶の種類ですよ・・・アップルとかダージリンとか・・・ね?」
ああああああああああ!そういう事かwwwwwwwwwwwwwww
早く言ってよwwwwwwwww
オレ「種類わからないから安いヤツで!」キリリとした顔で言う
兄さん「どの種類も同じ価格でございます」
本日 二度目の教訓=たかが280円の紅茶を飲むのに、種類豊富にしてんじゃねえよ!ウンコ
二度目の教訓は、逆キレですがwみなさんお役にたてたでしょうか?