人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギリギリ

なんか 一昨日酔って帰ってから、険悪ムードで・・・と言ってもオレが話したくない。

細かい事は色々ありますが、2ヶ月一緒に住んだら父親になれるのか?ああ? みたいな・・・

君の言ってる事は、すべて正しいよ 正しいからってそれをすべての人間が出来るのか?ああ? みたいな・・・

昨夜とか 「一人になりたい時だってあるんだから悪いけど出てってくれ(基地から)」みたいな

このまま行けば別れるだろうけど、どうなる事やら



彼女に言ってるのは 離婚して子供が居て、オレと同棲するとか結婚するとか、覚悟あるの?もっと つらい事、 たくさん出てくる。子供だって成長していくし、オレだってそんな簡単に結婚とか口にしないよ!
勿論 オレだって怖いさ ビビってる面もあるさ

ま そんな中 彼女は泣いてるんだけどね。


なんかね昨日もマンション前の公園で帰りたくないからベンチでゲームしてたんだけどね

by gori-fight-win | 2010-11-12 12:29 |
<< 戻った ゴリ流 >>