人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あらら子供が逆転技を繰り出した

まあ 下の記事のようにモンモンとしながら、帰りに酒飲んで暴れてた昨日ですが、下の1年生が区で絵が入選して区役所に飾られてつとか・・・

まさかの画伯がすぐ近くに居た!

帰りの電車でオナカ壊して途中下車してウンチして帰り(無駄な情報?)家で 褒め称えて、
下の子「一番褒めてもらいたいのはね~」

1.ママ
2.先生
3.ゴリさん
4。お姉ちゃん
5.お婆ちゃん
6。お爺ちゃん
7.おじさん


・・・ウンウン オレ3番目な!

いつか昇格するぞ!打倒エビ!
(゚Д゚#)

よし!土曜はガンプラ買いに行って 帰りは みんな大好き!すき家で牛丼!
うんうん 安くて家庭にも優しいね(・∀・)

こんなそんなでアイロン事件は闇に消えていきました・・・・いいのか?こんなもんかw

by gori-fight-win | 2010-11-30 12:09 | 子育て?
<< 反省 お手伝いから怒りのゴリのターン >>