人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元旦!・・・の次の日

賀正

40歳手前までもうすぐだ!

ブログを ほったらかしにしてしまいました。反省。ただ 横浜の家では中々 更新できないし、仕事は忙しいし、早く終われば飲みだしw年末はそんなもんでした。

ざざっと 今までの話をします。本当に簡単にね^^

クリスマスにネックレスを買ってエビさんにプレゼントした。渡したのが、夜の営みの後だったので、オレはブラブラ(そんなブラブラするほど・・・ゴニョゴニョ)エビさんもブラブラしながら・・・なんかマヌケだった。
そしてエビさんから一言

「私 なにも用意してないけど」

ああ ああ いいんだよ。うん。もうね熟年夫婦じゃないんだけどね・・・子供で頭いっぱいだったんだよ。うん そうだね。来年はオレも用意しなから!
なんて 別にいいんだ。プレゼントあげてれば飲んで遅く帰っても怒られないだろうからwwww

下の小学1年の子は風呂から上がると ポコチンをいつも隠しながら出てくるんだけど、なぜかクリスマスのその日に
「ゴリさん 僕の見たい?ねえ見たい?」
と言って素敵なポコチンをバスタオルをガバーと全開にして見せてくれた。
これが今年のクリスマスプレゼントでした・・・・

翌日 みんなで秋葉原に行って、上も下の子も興奮してましたwwwヲタに染まるのをエビさんは恐れてました。




んで仕事の最終日に爆発して飲んでしまい、山手線を寝ながら1周して、あげく上り電車も下り電車も方向がわからず、ネットカフェで夜を過ごしました。
帰って大掃除中だったので、おとなしく掃除の手伝いをして、洗面台を言われたように洗って、スプレーをガンガンかけて掃除してたら、
「カビキラーなんだから、そんなにたくさん・・・・」
なんか色々 注意されて
オレ「これで洗えって言うからやったんだろうが!」

エビの野郎「家でもしたことないの?どんだけお坊ちゃま なのよ」

ムッカ~~~~~~~~


キレたオレはその後 口も効かないで、そのまま向こうは大阪へ、オレは実家に・・・・

実家で皿も洗わないで生きてた訳です。風呂掃除はするけど・・・  そんななにがなんの洗剤とかシラね~っての!

向こうは色々 電話してくるけど、まだ頭きて話す気がないからメールのみ。




まあこんな感じかな。




明日はオンラインゲームでオフ会とかして何度も会った29歳?の奴と毎年恒例の正月 二人映画のイベントなんだけど、なんとそいつの会社は倒産してしまい、今は無職になってしまいました。
今後も事も含めて色々 話してきます。
人生とは本当に色々あります。

今年はなにか大きいイベントがある予感・・・・○○式・・・・どうなることやら

by gori-fight-win | 2011-01-02 18:35 | ブログ
<< 日々 勉強です 反省 >>