人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足が痛い痛い痛い・・・お前 ウソだろ

今週 土日は仕事決定なのと、春休みだし、上の女の子は卒業したしで、スケートに行ってきました!
なぜスケートか?それは前夜 適当に酔って俺が決めた!オレがあの家のキングだからだ!wwww

んで 午前中にジムで運動して 帰ってきてすぐすぐ出発するということにしたんですけど・・・・

帰ってきたら、上と下の子がバトル中

上「早く準備しろ!」

下=ダラダラ  

エビさん=洗濯しながら急いでる

オレは歯を磨きながら用意してたら下の子が

「お姉ちゃんに蹴られた~ 痛い~」

オレは無視。エビさん 結果的に行くのか?行かないのか?問いただす・・・結局家は出るけど
ビッコ引いて歩いてる

オレは直感ですぐわかった・・・・
痛がるフリして注意を引こうとしてること・・・・


途中駅でもまだ、グダグダ言ってるからエビさん怒り爆発!
「あんた家に戻るの?行くの?どうなの!」
下「わかんない・・・痛い 」

まだ言ってやがるのがコイツ!

オレ「いいよ 行けばなんとかなるし、滑りたくなければ見てればいい。まあお菓子もジュースも買ってやらんけどな」



現場に行く前にドーナツ屋へ・・・ドーナツ・・・子供が好きな・・・ドーナツ・・・下の子が大好きなドーナツね



いざスケート場へ!うおおおおおおお

スケート場へ到着前エビさんが・・・

エビ「あの・・・あの子 普通に歩いてるわよ」

チラっと見ると、なんと普通に歩いてやがるwwwwwバカwwwww

上のお姉ちゃんも気が付いた!

上「おい お前 ドーナツ食べて痛み忘れたんだろ」

うるせ~とか言いながら またビッコやり出した。

貴様 もう仮病は遅いんじゃああああああwwwwwwwwwwば~~~~かwwwwwww



そんなこんなで 4人で元気に滑ってきました^^
足が痛い痛い痛い・・・お前 ウソだろ_c0105345_13124349.jpg

↑この下の男は家出る時から ず~~~~とパーカーの帽子?をかぶって歩いてるから、後ろから見ると本当にネズミ小僧のようでした。

子供の仮病には気をつけよう!ニンニン

by gori-fight-win | 2012-03-21 13:14 | 子育て?
<< おおおおおおお 御? あw忘れてたw >>