人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

産まれたらすること

出産がせまってる・・・・毎晩 オナカに手をあてて「安産 安産」とブツブツ言ってます。

1.今までオナカの事で750円払ってグリーン車に乗るのを辞めた
2.帰りの酒は週1か一回1,000円まで!残りはゴチしてもらう
3.早めに帰り赤ちゃんの体を洗う

そんな予定です。

大阪からジジイとババア(お父様とお母様ねw)が来るので、また義理親との不思議な生活がはじまる・・・
まったくエロティックdvdだって見れないじゃない!ゲームピコピコしていいの?

ふぅ・・・悩みは尽きないっすよ。

クリスマスなんか、一人の時は会社の独身メガネバカと飲んで帰ったり、オンラインゲームなんかしてたけど、生活が変わったな~  変えてもらったのか、オレが変えたのか・・・
まったく昨夜も下のガキが騒いで ふて腐れて、ブッ飛ばしたい気分だったけど、やっぱ子供は偉大だな。

あ~あ これから忙しくなるぜ!いっちょ頑張りますか

by gori-fight-win | 2012-11-28 10:36 | 赤ちゃんへの道
<< 来る~来る~ 出産前の一人旅・・・旦那のオレ... >>