人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しトラブル

昨日 仕事で軽くサボってるとこに、エビさんから「出血したから病院に行くので、早く帰ってきて 」ということで、すっ飛んで帰った。

結局 出血の原因は不明だけど、無事に戻ってきました。
下の子が(クソガキ)が、心配してるようでしてなくて、いつも見れないテレビとかガンガンみて笑ってるし!
お姉ちゃんは塾で、オヤツないからロッテリアで何か食べて行っていい ということが、気に食わないらしく、
「オレもロッテリアに行くとかバカな事言ってるから、頭 叩いてやったわ」

あの野郎はエビさんが入院したら、無法地帯の暴れん坊になるから、昨夜は罰金制度を新規に発表して、見せつけたら あのバカ

ふて寝しやがった


罰金2万越えたら、大阪の爺ちゃん 婆ちゃんとこへ強制送還になります。

by gori-fight-win | 2012-12-05 10:53 | 赤ちゃんへの道
<< ついに明日か・・・ 来る~来る~ >>