人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまえは自由人だよ

下の4年のクソガキが 自転車の運転が危ないから一人でプール行くのに、自転車を使用しないように命じたら、プールに行かないで

キックボードで家出しやがった!

あんのガキ~

エビさんは赤ちゃんの世話してるから探しにも行けないので、一応 バカだけどほっておいて、腹減ったら帰ってくるだろwみたいな感覚でいたら、本当に腹減って帰ってきやがったらしい。

オレが帰って
オレ「おい この家で一番偉いのは誰だ?おい!オレなんだよ!好き勝手してんじゃね~ぞ」

と気合いいれてやった。

その後も寝るまでグダグダ文句言ったり 暴れたりしてるから、オレは基地から言った
「おい そっちの部屋行って オレがお前に暴れてやろうか?」
そしたら、そそくそと寝室に行った。

あの野郎 自由人すぎんだろ!

鉄拳制裁!あまやかし禁止!

by gori-fight-win | 2013-05-22 13:03 | 子育て?
<< いつか言ってやる! 爺さん 無理に英語話すな >>