人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

怒りラーメン

会社近くに女ラーメン屋(チェーン店)もあるけど、またまたチェーン店のとんこつ系?があり
まあ正直 美味しくないけど、サクっと食べて出たかったので、4人で入店

塩トンコツを注文した後輩が
「ゴリさん あのこれ食ってください・・・味ないっす」

「んな バカな。混ぜろ混ぜろ」

「いや そういう次元じゃないっす」

「どれどれ・・・モグタンモグタン」

心の声
「これは・・・お湯やん」


後輩に変わり オレが店員呼んで
「あの これ味ないです。食べてみます?」

店員「ああ  じゃあ 調味料忘れたんですね~ お待ち下さい」
サササササ
店員「はい これ入れて かき混ぜて下さい。味が出ますから」
(子皿に なにか液体がある~)


後輩・・・まぜまぜ

後輩「あw塩っす 塩の味です!」



そして それを見ながら、残り3人は、もうこの店 二度と来ないと誓いながら食べましたとさ・・・・

流行りでなんでもかんでも店出せば、もうかると思ったら、大間違い。
信念もないラーメン屋は、すぐ潰れる。


その証拠に、開店して昼時も、客はまばらです。

by gori-fight-win | 2014-07-01 13:18 | ブログ
<< やはり・・・・ざまあとしか言えない 英才教育 >>