人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラえもん ドラ泣き?ハハwww

3連休に、子供たちが暇だ暇だ うるさいから、ドラえもんを見に行きました
(小5男  中3女)

ドラえもんは好きだから、いいんだけど、前評判が高く、泣けると聞いたけど、あらすじ知ってるし、泣くかっての!いい歳したオッサンがよwwwwwwwww


そんでポップコーンとジュースを与えて、映画見た。




泣いたよ



ドラえもんが来た理由から、しずかちゃんと結婚する過程~ドラえもんが未来へ帰る理由
うまく出来てるんだな~。完成度は高い!不満はエンドロールだけど、それは見た人だけ感じてくれればいいかな。

中3は感動した~泣いた  と言ってて、「オレも~」なんて話してて、小5のガキは
「オレも泣いた」
と言ったから、お?コヤツもわかってきたか?と思ったら

「途中であくびして泣いた^^」
だって・・・・こんの~ガ~キ~



あと1人で来てるオッサン(オレみたいな)が結構居た。横浜の映画館って満員になること、あんまないから
ゆっくり見れてよかった。

まだの人は是非!見て泣いてください。


若かりし頃の思い出も、蘇った。二度と戻れないけど、オレが感じた事を子供たちに残すのがオレの役目だと思って生きてます。
赤ちゃんも早く大きくなって、見に行こうね~

by gori-fight-win | 2014-09-18 11:42 | 映画
<< 自然 最近 >>