人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私は光速で処理します

まだ風邪ひいてる・・・

今朝 やはりというかオナカ痛くて、駅のコーシーショップ(駅トイレ混雑してるので、飲まないコーシー頼んでもう〇こ を処理) 誰かがインしてる。

コーシーを購入して、テーブルに置き、いつもなら紳士をきどって、空くまで座って待機してるが、今日はいつもと違うぞ・・・キツイ
だから並んださ!店内でも目立つよね・・・
だけどインしてる人が出てこない!う~ ノックして煽ろうかととも考えるけど、綺麗な女性なら可哀そうかな・・・とも思い、待ってた。そうオレはフラワーロックのように揺れながら待ってたさ!

そうすると、コーシーも注文しないでマダムがオレの後ろに並んだ。オレはすぐわかった・・・この人も緊急性が高い!やっぱ並んで正解だった。

マダム
「並んでます?」


オレ
「う・・・あい・・・」

マダム
「・・・・(悩んでる)」


オレ
「あの・・・入ってる人は長いですけど、私は入ったら早いです」

マダム
「・・・・」
何言ってんだ?みたいな不審そうな顔して、マダムは店の外へ出て行った。


オレは親切で、わたしの う〇こ は光速で終わるから、待ってて!とくだいて行ったつもりが、変態の発言に聞こえたらしい。言葉は難しいね。



そうして無事空いて、オレは睨みつけて(だって長いんだもん)やったら、出てきたオッサンリーマンはペコリと頭下げて、消えて行った。



オナカ弱いのは大変です





by gori-fight-win | 2014-12-18 09:44 | う○こマン
<< オレの魅力とは? 犯罪自慢ををする愚かな人達  >>