愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私は光速で処理します

まだ風邪ひいてる・・・

今朝 やはりというかオナカ痛くて、駅のコーシーショップ(駅トイレ混雑してるので、飲まないコーシー頼んでもう〇こ を処理) 誰かがインしてる。

コーシーを購入して、テーブルに置き、いつもなら紳士をきどって、空くまで座って待機してるが、今日はいつもと違うぞ・・・キツイ
だから並んださ!店内でも目立つよね・・・
だけどインしてる人が出てこない!う~ ノックして煽ろうかととも考えるけど、綺麗な女性なら可哀そうかな・・・とも思い、待ってた。そうオレはフラワーロックのように揺れながら待ってたさ!

そうすると、コーシーも注文しないでマダムがオレの後ろに並んだ。オレはすぐわかった・・・この人も緊急性が高い!やっぱ並んで正解だった。

マダム
「並んでます?」


オレ
「う・・・あい・・・」

マダム
「・・・・(悩んでる)」


オレ
「あの・・・入ってる人は長いですけど、私は入ったら早いです」

マダム
「・・・・」
何言ってんだ?みたいな不審そうな顔して、マダムは店の外へ出て行った。


オレは親切で、わたしの う〇こ は光速で終わるから、待ってて!とくだいて行ったつもりが、変態の発言に聞こえたらしい。言葉は難しいね。



そうして無事空いて、オレは睨みつけて(だって長いんだもん)やったら、出てきたオッサンリーマンはペコリと頭下げて、消えて行った。



オナカ弱いのは大変です




[PR]

by gori-fight-win | 2014-12-18 09:44 | う○こマン
<< オレの魅力とは? 犯罪自慢ををする愚かな人達  >>