愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家庭がうまくいかないのに、人生が楽しいわけがない

小6の男が まあ大変。ウォークマンを買えだの、スマホ買えだのエビさんに絡んでる。オレに言うのが怖いから、オレのいないとこでエビさんに当たり散らして、挙句 授業参観はバックレ  今週は学校もずる休み(家で録画した深夜アニメを見たり、姉の部屋を荒らして漫画読んだりしてたらしい)勿論翌日も仮病で休み。

部屋を与えた事で、自由をはき違えて、深夜一時まで漫画読んだりしてる。ブチ切れたオレは「何もしないくせに欲しいものだけ望んで、それが叶わないと学校休んだりして、テメエ何考えてんだ!」
と 怒りオーラ全開で話した訳ですよ。

エビさんはバカにされたような態度を取られて、怒りと絶望を感じて、大阪の父親にSOS。それが昨日。

おじいちゃんと話して、バカにした態度をとったわけではない。ごめんなさい。とか言ったらしいけど、これは毎回の事。お爺ちゃん帰れば、もとのもくあみ・・・

正直 オレの血が入ってないことで、コイツは、なにがあってこんな思考回路してるんだ?と思うことが多々あるけど、再婚は本当にそういう面では難しいね。

結が産まれたことで、赤ちゃん帰りしてるのでは?という意見も大阪からいただいたが、そういう面じゃないんだな。性格としかいいようがない。

プール テニス 塾 行きたいというから行かせて、バックレてテレビ見てる=要はテレビを見ることに邪魔になるものは自分で排除→休みもテレビ三昧。

嫌な事から走って逃げて、家で悪態ついて、

まあ 仕事も家庭も大変。ただエビさんも家に帰りたくないと思う程、今は酷い状況かな。助けられるのはオレだけだから、やるしかね~けど。

疲れる







[PR]

by gori-fight-win | 2015-07-09 11:07 | ブログ
<< まさに我が子なり!今度から気を... また行くのかよ! >>