愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
どぎゃんすれば、元に戻せ..
from さしより
そのチャレンジ精神を見習..
from 懐古浪漫ス奇行(腐女
こんなことってアリ、です..
from しろこりの くだらないこと
テスト
from しろこりの くだらないこと
注意しろったってねぇ・・・。
from なんてことない日
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭りじゃああ

土日はエビさん不在のため、オレがメインで子守を行いました。やっぱ う○ち処理は慣れないけど、子供のためにはやりますよ。

公園い行こうとしても行くまでの酷暑でオレがまいってしまう。結は いつも通り リンゴジュースを買ってあげてから公園行くけど、あまりの暑さで

オレ
「もうだめだ 暑いでしょ!ここで飲みなさい」
とスーパーの中で飲まそうとする。


「公園で飲む~ 公園~」

ク・・・子供の無駄なこだわりが・・・くそ・・・・

べキーカー 飛ばしていくぜ!オラオラオラ~ 結がジュース飲むんじゃああああ
どけどけ~

公園ついて、オレが汗びっしょり・・・オレあにやってんだ・・・

そしていつもの所でジュース・・・ふう


その後は昼寝


さあ 起きたからまた出かけよっか!どこ行く?(まあ 涼しくなってきたので)

結「お祭り」

「・・・・」

すいません 毎週 どこかでやってるだろうけど、さすがに・・・あ!そうだ あそこでやってるかも?ヤグラ組んでたし!

そして 開催されるか不明だけど、行ってみると・・・やってたwwww





本当に小さい 祭りです。でも子供には関係ないでしょ^^ 祭りなら!


c0105345_11212752.jpg
なんか 叩いてるオッサンが居る・・・なんだ?



c0105345_11212931.jpg
よ~し 結 夏まつりだ。写真撮るね~ はい ポ~ズ


って・・・その顔はね~だろうよ。結いはオレが教えてないのに、写真撮る時は、いつもアッカンべ~とかするんだよね。まあ 元気があってよろしい!



まだ 夏は続くぜ!まだまだ遊ぶぞおおおおおおおおお


[PR]

by gori-fight-win | 2015-07-27 11:36 | 子育て?
<< エレベーター片側歩行について やめて よして さわらないで >>