人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の恋 それは・・・

近所の商店街で6月下旬に100M超す道の両側に露店がたくさん立ち並んだお祭りがありました。すげえ数だけど、どれも似たり寄ったりでしたが・・・

夕方からは大混雑なので昼過ぎから、結と二人でパトロール開始です^^

お面が欲しいというので見たら
1000円

高すぎぃぃぃぃ

水風船釣り やりたいというので見たら
500円

高すぎぃぃぃぃ


オレの小さい頃の神社のお祭りは 50円か100円でヨーヨー釣りしたし、高くても150円でなんでも買えたもんだぜ!
それが それが(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


そうは言っても祭なので、結には 3回まで何かお店で買っていいよ  と言って買いましたが
まあ まあ それは つまらない物をやってましたわ・・・いいけどさ

夏の恋 それは・・・_c0105345_1124224.jpg


これ 取り放題と思わせて、最後に1個しかくれーでやんの!
それで500円とか怒るよ!

それでも結が楽しそうだからいいけどさ!


まあ 二人で公園で焼きそばとか、焼き鳥を食べようとして購入したら、またこれが・・・涙

もう金の話はしねーよ!

トータン ビール飲むから、買うよって話して、物色してたら、どこも きったね~ババアやジジイが売ってる生ビールだから、買う気も失せて、途方暮れてたら、
お!あそこは、若い女性が売ってる!
よしよし あそこで買うかwww 男の性ですわwww

ダンディにきめて渋い声で
「生ビール 1」


「はい お生さん 一丁」

オレ
「!」

お生さんだと・・・なんて卑猥な言葉を、そのギャルっぽい顔から言うんだ!
素敵だ!

ギャル
「はい お生さん おまたせ~」

ト~タン もう嬉しくて ヤラシクテ 嬉しくてwww 

渋い声で言ってやった
「また 来ます・・・」

ギャル
「おと~さん また来て下さいね~」

オレは考えた・・・そうか浮気の始まりはこんなものなのかもしれない・・・違うかw

そして公園でウキウキしながら お生さんを飲んで、帰宅前にまた寄ったさ

「結 お生さんの所へ行っていい?」

「いいよ~ お生さんw お生さんw」

なんか変な言葉覚えちまったな・・・汗



「お生さ~~~ん」

ギャル
「あら お父さん また来てくれたの~♪」

オレ
「ハヒ」

そしてまたお生を飲んで帰った。はぁはぁ オレのお生さん・・・好き


翌日の日曜日も祭へ

お生さん 会いにきたぜ!と言いながら3杯飲んでしまった。
そしてお願いして写真を撮らせていただいた。
「また 来年も来ますか?」
ギャル
「は~い 来ますよ~^^」



(余談だが 結にスマホを見られて お生さんが写ってるアルバム見られてしまい、ママには内緒ね。と言ってアイスを買った)

ギャル お生さん 見たい人は クリック






夏の恋 それは・・・_c0105345_1138541.jpg

好きだぜ お生さん



これが青春だぜ!

by gori-fight-win | 2017-07-05 11:41 | 子育て?
<< 1人で生きてく強さを子に学ばせる さあ 楽しいBBQだよ >>