人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

好きな食べ物を取ってきなさい→はい コレ

結と高3の子と ミニオンの映画を見てきました。

映画後に
「何 食べたい」


「寿司」

高3
「肉」

面倒くせええ

あ!食べ放題のあの店行けばいっか!と閃き、即座に予約して店内にIN


結も興奮して、ジュース飲んでいいの?お寿司は?マグロは?私が焼く~~~
と騒がしい。

まあ 喜んでるならいいけどさ。


そんな混んでないから、
「結 好きなの取ってきていいよ」
(そう言いながら、遠くから監視)

そして、こちらに戻ってきたので、オレも食べ物を取り行って、席に戻りながら
「結 何とってきたの?」
(アイスかな?肉か?)


これ
好きな食べ物を取ってきなさい→はい コレ_c0105345_17271853.jpg


枝豆 1個
オクラ 1個

随分小食やねw


って 違うやろおおおおおお

焼いても一瞬で出来上がるぞ・・・


いいのか我が娘


本当 可愛い子だぜ まったく

by gori-fight-win | 2017-08-03 17:29 | 子育て?
<< 思い立ったら髪を切る オレの夢を食べましたね? >>