人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

被害者家族の気持ちは・・・

座間のおそろしい事件ですが、被害者の顔写真入り報道は、本当に正しいのか考えさせられますね。

私も一応親ですから・・・被害者の家族の気持ちを思うと、胸が痛みます。

被害者の願い
こちらの記事
(←クリックで読めます)

《私は親として、娘を守ってやる事が出来ませんでした。最後の親のつとめとして、娘をこれ以上、世間のさらし者にしたくはありません。ただ、ただ、出来るだけ静かに見送ってやりたいのです》




オレを偽善者というなら言えばいい。
ただ人の痛みを知らないで生きてるなら、生きる価値などない。

by gori-fight-win | 2017-11-15 11:07 | ニュース  怒
<< 小学1年生になった し~す~ >>