人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年 一番のショック

頑張って 週末にガンガン投稿してるけど
前から 足の親指と人差し指の間に な~んか変な 皮がむけてる・・・なんじゃコリャ?
無視して暮らしていたんだけど 少し痒いし 少し荒れてる・・・
同僚に相談したら 水虫だって(゚Д゚)ハァ?嘘つけ!と罵り ショックをうけた
よくよく聞くと そいつも水虫らしい・・・市ね と思った(^^)

翌日 薬局に行き オヤッサンに相談したら どのような状況か聞いてくる。オイラは始めて水虫になったし うまく言えない・・・そこで閃き!
オイラ「ここで見せますよ」
オヤッサン「え?・・・・」
オイラ「これです」
オヤッサン「わかりました もういいです」速攻で切り替えしてきた。
症状きいてきたくせに!ヽ(`Д´)ノ

まあ それから スプレー式の薬買って オヤッサンにどうしてなるのか 聞いてみたところ スポーツジムとか 風呂場でガンガンうつるらしい  え~俺はジムでうつされたのか・・・
治っても菌は内部にのこってるから 春先にまたなるかもよ・・・と脅かされて そこでこのクリームを治っても塗ると良いと言われて GET!
はぁ 清潔に生きないとな  でもスポーツジムであの 足元のタオルをよけないと シャワーも汚いらしい  えーとあとは・・・っておいおい 何もできないやん!!

運まかせの水虫野郎

by gori-fight-win | 2006-11-11 18:38 | ブログ
<< おみやげ?・・・ ギャル登場 場内騒然の巻 >>