人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人の寿命は 決まっているらしい

今日は 涙そうそうで お婆さんが言っていた 「寿命は決まっていたもんは 仕方ない・・・それでもみんな 見えない海の向こうで みんなと楽しく生きてるんだよ」 と言ったセリヒが忘れられないんですよ
それは 残された人に対する慰めなのは わかってます。ニュースで 木下あいりちゃんのあのクソヤローの判決が出てました。俺は奴が どんな判決なんかどうでもいい  (死刑あたりまえと思ってましたよ)あいりちゃんは 死ぬべK人間ではなっかたんだよ!それを誰かが 生まれた時からの運命でした・・・なんて言ったら許さないよ!

オイラは結婚してません  でもね心が痛いんですよ!痛いから逃げることはしません。あのお父さんを見てくださいよ!顔見れませんが 世の中に訴えるあの気持ち!娘は二度死んだなんて 言えないよ!ふざけて 酒飲んで生きてるオイラだって この事件は忘れませんよ。

みんな 自分は平気 と普通に生きてるよね?オイラも少しそうさ  でも違うんだよね。昔 私は運が強いと言ってる 輩がいたんですけどね  そこで例え話が飛行機が落ちても生き残るくらいのこと言ってました。頭きたね オイラは御巣高山覚えてますよ!!http://www.osoushiki-plaza.com/institut/dw/198912.html
軽い知識で簡単に そういうこと言う人間が嫌い

自分の力で生きることを封鎖された人がいるんだよ・・・その想い どれくらいの無念があるのかわかりません。

独り言言い過ぎたかな

by gori-fight-win | 2006-11-23 01:08 | 人生
<< 友達?親友?思い込み? 尾崎豊 その後に聞いた歌手 >>