人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻毛 みんないつ切ってるさ?

先ほど 鼻毛という天敵を成敗してやりましたよ!∠( ̄◇ ̄)
鼻毛も悪い奴ではない(菌など体内の進入を阻止してくれるしね)ただね伸びすぎだよ!君たち!
男の鼻毛は よく見る。(オイラは営業ですから 一応 気にするんですけどね)ただ鼻毛を目撃しても なかなか注意できないよね(/・_・\)アチャ-・・・  その一言で今の子は自殺するかもしれません( ̄□ ̄;)  他人に教える際はジェスチャーですかね?(^^)

女性の鼻毛は見たことないのですが後輩は 彼女は常に出てましたよ~だって( -_-)フッマジすか?  キスするとき彼女の鼻毛を見ながらしてたらしい。
オイラの彼女が鼻毛出てたら・・・やはりジェスチャーで教えるだろうな(o ̄ー ̄o) ムフフ

まあ オイラは2週間に1回 気がむいたら切る!東京は鼻毛伸びやすいと田舎の奴が力説してたな・・・

気のせいか?鼻の空気の通りが ものすごくいいんですけど!v( ̄ー ̄)v

by gori-fight-win | 2006-12-03 22:53 | ブログ
<< う~ん まいった おいおいマジ平気なのかよ~ >>