人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のバクダンは・・・行けるとこまで 行くぜ!


現実を見ろ
by gori-fight-win
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
おなか痛い
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

看護婦との合コン

今週 看護婦さんと合コンしてきましたが
1 男三人は幹事の客・・・コチラは幹事とオイラと後輩(幹事は結婚してます)
2 看護婦5人 内1人が幹事の親戚

さあ デケ~堀コタツで開始です・・んまてよ?席たりね~ぞ?男が1人多いぞ┗(゚д゚;)┛誰だおまえ?よく聞くと客の更に客・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン ありえな~い  それに客サイドの奴らはどうみても もてないオーラを放ち なおかつオッちゃんやん!若い娘のエキスでも吸いに来たのか?みたいな感じでした。

女性陣をチラっと見たら 親戚という子とその友人というのが(・∀・)イイ!  さあお話タイム開始だ~い! 人見知りする営業のオイラは隣の女性に一生懸命 話しましたよ そして目当てというか話してみたいな~という二人に話しかけようとしたら 客が二人相手に話してるよ!それも田舎の地元の高校だのなんだの・・・話に入れない・・・グハ
そんなこんなで時間来て 開始時間が遅かったので一次会で解散( ゚д゚)ポカーン  こんなに大人数で話してもいあにのにアドレス教えてなんか雰囲気ではまったくないので おとなしく帰りましたよ

客がいる合コンは ある意味 接待ですのでハシャゲません  

帰りの電車で幹事に「なんだよ あのハゲオヤジたちはよ~」と文句言ったら
幹事「え?GORIさんより 年下だよ~」( ゚ Д゚)?! マジっすか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人生って奥深いっすね~(´・ω・`)

by gori-fight-win | 2006-12-09 16:53
<< 口説いた女が誰だかわからね~よ 酒三昧 >>